8Sep

ケイティ:ああ、思い出!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

楽しい、テーブル、飲み物、風船、共有、ドリンクウェア、ロゴ、紺碧、プラスチック、ペットボトル、
新入生の年を振り返ってみると、大事なことだけを覚えていないことを願っています。 もちろん、新入生15に選ばれたこと、TJに会ったこと、大学の聖歌隊に参加したこと、カッパピに参加したこと、フィッシュキャンプを作ったこと、アパートの最初の賃貸契約に署名したことを覚えておきたいと思います。 それらはすべてスクラップブッキングする価値があります(明らかに、私は実際に私のリースをスクラップブッキングしないでしょう、心配しないでください... それは奇妙なことです。)

一番覚えておきたいのはこんな夜です。注文したパジャマ姿で親友の寮に駆け寄ります。 中華料理とトワイライトを見て/からかう(あなたが誰であろうと、それが本の正義を行わないことを認めなければならない... ローレン:D)。 彼氏と一緒にスポンジボブのマカロニとチキンフライを作って「ドメスティック」な気分になったのを覚えておきたいです。いつかそれが大人になった気分を笑うことになるからです。 振り返ってみると、洗濯のスケジュールは、きれいな下着の量に基づいていたことがあります(ええと言わないでください、あなたもそうします)。 学期中に数回家に帰ったとき、両親は私が汚れた服を運ぶのを手伝わなければならなかったので、私は安すぎてそれらを洗うことができませんでした 学校。 朝の3時にドアを開ける以上のことはなかったことがあったことを覚えているといいのですが(特大) パジャマシャツ、にきびクリーム、枕毛)と私がしようとしている間話している/叫んでいる人々に怒っている親のように聞こえる 寝る。 そのイメージをもう笑えるのには驚きました。 私道を引き上げたときの「帰宅」の気持ちと安心感をいつも感謝し、追体験できるようになりたいです。 ストレスがたまって、疲れ果てて、イライラしていて、3日間寝ていない新入生として最初のトレッキングを家に帰すまで、それを説明する方法は本当にありません。 家は心のあるところですが、無料の食べ物、無料の洗濯物、そして自由な時間もあります。

多分それは私が成長しているからかもしれません、あるいは多分それはちょうど学期が終わっているからです。 懐かしいだけです。 新入生の年から覚えてほしいことは何ですか?

click fraud protection
insta viewer