2Sep

ソートハットに関する最新の「ハリーポッター」理論が完全に間違っている理由はここにあります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

陶芸家はいつも、なぜ特定のキャラクターが彼らの家に配置されたのか疑問に思っていました。 PeterPettegrewのように。 彼は明らかにスリザリンです。彼が史上最悪の人間のようであるという理由だけでなく、彼が自分の利益のために何かをするからです。それはスリザリンの特徴です。 それと、彼が歴史上最も勇敢でないという事実は、彼が最初にどのようにしてグリフィンドールに入ったのか不思議に思います。

多数 Tumblrファン理論 グリフィンドールに入るために、あなたはそこに置かれるように頼まなければならないと主張して、これを説明しようとしました。 誰もが、Sorting Hatがあなたの選択を考慮に入れていること、そして私たちが本で学んだことからそれが通常それを考慮していることを知っています NS 学生を自分の選んだ家に入れますが、あなたができるという考え それだけ あなたが具体的に尋ねればグリフィンドールに入りますか? いいえ。

この理論は、理論が基づいていた1つの重大な誤った情報、つまりハリーがグリフィンドールにいるように求めた誤った考えがなければ、完全に理にかなっている可能性があります。 実際に起こったことは、ハリーがスリザリンに入れないように頼んだことでした( "スリザリンではなく、スリザリンではありません。")そして、はい、ソートハットは彼に耳を傾けましたが、それは考えることからは程遠いです、 私をグリフィンドールに入れてください。

ハリーが仕分けされていたとき、彼は一方の家をもう一方の家からほとんど知りませんでした。 この理論が真実であり、グリフィンドールにいるように頼まなければならない場合、それはマグル生まれ(またはハリーの場合はマグル育ちの学生)に深刻な不利益をもたらすでしょう。 マグルと一緒に育った彼らは、どの家を頼むべきかわからなかったので、グリフィンドールにたどり着くことはありませんでした。 そして、それは、私の友達はスリザリンがすることであり、グリフィンドールではありません。

さらに証拠が必要な場合は、ネビル・ロングボトムも入れを求めなかったという事実もあります。 実際、彼は尋ねました いいえ 彼はグリフィンドールの勇敢な評判があまりにも多すぎて生きられないと思ったので、グリフィンドールハウスにいることになりました。 J.K. ローリングはポッターモアで、代わりにハッフルパフにいたかったことを明らかにした。 言うまでもなく、帽子は最終的に道を譲り、グリフィンドールのネビルはその後ずっと幸せに暮らしていました。

click fraud protection

ケルシーはアシスタントスタイルの編集者(そして常駐)です ハリーポッター 専門家)Seventeen.comで。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer