1Sep

ファイヴセカンズオブサマーセルフタイトルアルバムプレビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

5SOSアルバム

5sos.com

時々、ラジオなどで「やめないで」と聞いたら、ただそこに座って泣きます。 ご存知のように、私たちは5SOSアルバムを、文字通り、これまでずっと待っていました。 ついに ハプニング。

その最初の時から、私たちはワン・ダイレクションのテイク・ミー・ホーム・ツアーで彼らをかわいい、予算のブラックプールに連れて行きました 「TryHard」の動画と「SheLooksSo Perfect」がナンバーワンを打つ—すべてがこれにつながっている 一瞬。

今では明らかに、みんなのセルフタイトルのデビューアルバムから、トートバッグからたくさんのトラックを聞いています。 emosh「Amnesia」からchantytune「GoodGirls」へ—そして今、彼らはすべてのサンプラーを インターウェブ! 誰かが私たちを抱きしめます。

そのパンクロックサウンドを2014年に直結させると、男の子のデビューは奇妙なグリーンデイの恋人のように聞こえます。 Busted、Blink-182、McFlyの4ウェイマッシュアップ—アルバムに贈ることができる最高の褒め言葉です。 本音。

超かわいい「KissMe」、グッド・シャーロットがかった「18」、その他のトラックであるかどうか さらに言えば、あなたは宗教的としか言いようのないことに備えたいと思うかもしれません。 経験。 行く。

本物の殺害。

このスニークピークについてどう思いますか? アルバム全体をダウンロードすることに興奮していますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

5SOS ニューシングル「Don'tStop」のコミックブック歌詞ビデオでインターネットを爆破

5SOSの 最も愛らしい#TBT写真!

ワン・ダイレクション・ミート 5SOS この壮大な「キスユー」と「彼女はとても完璧に見える」マッシュアップで

写真提供者:5sos.com

当初の投稿: シュガースケープ

から:シュガースケープ

insta viewer