2Sep

ファッションエキスパートショッピングのヒント

instagram viewer

私はこれらのかかとがいかに流行に敏感であるかが好きですが、同時になめらかです。 カジュアルにも着飾っても大丈夫!

ベロニカ、100ドル、 Bakersshoes.com

寒くなり始めたレギンス、特にニットのレギンスが大好き! 彼らは本当に足首のスリムさを誇張し、あなたがそれらと組み合わせることができるクールなモトブーツにすべての注意を引き付けます。

[ns]毎日のニットレギンス、29.50ドル、 madewell.com

エッジの効いた大胆なポップなカラー。

グラム/タフアイズ。 とてもクール!

ヘアジュエリー。 イヤリングは今あなたのロックに拡張されます!

美容とファッションがぶつかるのはとてもかっこいいと思います。 このイヤリングヘアクリップはそれを行うのに最適な方法です!

私はこれが白いTシャツといくつかのジーンズまたは多分かわいい花柄のドレスを投げるのが大好きです。 それは何があっても古典的な服に瞬時の涼しさを与えます。

クロスオーバーシルバージャケット、ジッパー付き、59.99、 Zara.com

ニューヨーク、親友、そしてモトジャケット。 この写真は私を幸せにします!

どんなプリントデニムでも嬉しいです。 少しワイルドなのにニュートラルカラーなのでクレイジーではないので、このプリントが好きです。

アリス+オリビアスキニージーンズはアニマルプリントで5ポケットをプリント、198ドル、 Bloomingdales.com

このトップは、かっこいい靴にあるハードウェアを思い出させてくれました。 私はこのような驚きの小さな要素を持つ基本的なものが大好きです!

金属探知機の黒いボタンアップトップ、45ドル、 lulus.com

エッジの効いたストリートスタイル。 シンプルでのんびりしていますが、少し予期しないエッジがあります。

プロポーションで遊んだり、上をフローリーでルーズにしたり、下をフィットしてスキニーにしたりするのは楽しいと思います。

このブレスレットコンボはタフな質感と形がいっぱいですが、ピンクのカラーミックスが私に試してみたいと思います!

タフなグラムスタイリング。 やったーソーマイリー。

私はネオンのポップを何かに加えるのが大好きです。 だから、このネオングリーンのセーターとネオンピンクの口紅を見たら…売られました。

insta viewer