2Sep

JKローリングオーランド射撃ツイート

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

少なくとも50人の死者と53人の負傷者を残したオーランドのゲイナイトクラブでのひどい日曜日の朝の銃撃を受けて、JKローリングは犠牲者の1人に痛烈なメッセージを投稿しました。

ルイス・ビエルマはユニバーサルでハリーポッターの乗り物に取り組みました。 彼は22歳でした。 泣き止まない。 #Orlandopic.twitter.com/Nz2ZCWxNsS

— J.K. ローリング(@jk_rowling) 2016年6月13日

ルイスベルマは22歳のグリフィンドールで、フロリダ州オーランドのウィザーディングワールドオブハリーポッターで「禁断の旅」を運営していました。 ベルマの友人の一人は、彼が自分の仕事を愛し、本当のグリフィンドールのように「出会ったすべての人に笑顔」をもたらしたと書いています。

ごめんなさい、ごめんなさい。 私の心はあなた、彼のすべての友人、そして彼の貧しい家族に向けられています。

— J.K. ローリング(@jk_rowling) 2016年6月13日

その後、彼の同僚の1人が、銃撃後にICUにいたアトラクションの別の従業員がいると答えました。トニーという名前のスリザリンです。 ローリングは彼にも希望と慰めの言葉を提供しました。

トニーが通り抜けることを祈っています。 私の考えは皆さんと一緒です #愛は愛#Orlandohttps://t.co/JLSBMWRrfJ

— J.K. ローリング(@jk_rowling) 2016年6月13日

JKローリングから、寛容と優しさについて多くのことを学びました。

「私たちは皆、私たちの中に光と闇の両方を持っています。重要なのは、私たちが行動することを選択する部分です。 それが私たちの本当の姿です。」 

今、彼女は私たちに、この重要な時期に、愛は愛であり、愛は愛であるということを思い出させました。

insta viewer