2Sep

この14歳の少女は、電話が浴槽に落ちた後に感電死しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テキサス州ラボック出身の14歳の少女、マディソンコーは、日曜日の早朝、ニューメキシコ州ラビントンにある父親の家で亡くなりました。 当局は、彼女が入浴中に浴室の壁のコンセントに差し込まれた彼女の電話が彼女の感電死につながったと信じています。

「彼女の手にはやけどの跡があった」とマディソンの祖母ドナ・オギンは語った。 KCBD. 「電話をつかんだであろう手。 それが起こったことは非常に明白でした。」

マディソンは最近、テキサスのテラビスタミドルスクールを卒業し、今秋に高校を始める予定です。 彼女はバスケットボール選手であり、中学生のバンドで最初の椅子のチューバでした。

現在、彼女の家族は、バスルームで電子機器を使用することの危険性についての認識を広めるために声を上げています。

「これは他の誰にも起こる必要のないような悲劇です」とO'Guinnは言いました。 「プラグを差し込んで充電しているので、バスルームで携帯電話を使用しないことを意識して、これから何か良いものが生まれることを望んでいます。」

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム.

insta viewer