2Sep

気まずい! カイリー・ジェンナーとタイガは、新しいベイとのパーティーの後、同じコーチェラに参加しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたの新しいブーイングであなたの元にぶつかるよりも厄介なことはありますか?

どうやら、それは彼らが同じパーティーに出席した週末にコーチェラでカイリー・ジェンナーとタイガに起こったことです、 デイリーメールの報告によると.

カイリーは彼女のBFとストーミの父、トラビス・スコットと一緒にいました、そしてタイガも彼の噂の新しいガールフレンドと一緒でした。 あなたは彼女に精通しているかもしれません。 彼女の名前はイギー・アゼリアです。

インスタグラムで見る

どうやら、カイリーとトラビスが最初にパーティーに参加し、次にタイガとイギーが彼らの直後に到着したようです。

それで、ドラマはありましたか? あまり。 exeは相互作用せず、独自のグループに固執しました。

彼らがウィークエンドにジャムアウトしている間、タイガはイギーの周りに彼の腕で発見されました。

インスタグラムで見る

そしてカイリーは、ニッキー・ミナージュやチャンス・ザ・ラッパーのようなかなり有名なスターたちと一緒に爆発していました!

#Coachella#誰でも#ChunLi#BarbieTingzpic.twitter.com/nY1fnbetLr

—ニッキー・ミナージュ(@NICKIMINAJ) 2018年4月14日

カイリーとタイガが出会ったときに成熟できるのは素晴らしいことです。 結局のところ、ハリウッドは小さな世界であり、同じようなサークルで走っていることを考えると、たまにパスを横断することになります。

また、 彼らは一年前に別れた、カイリーはトラビスと彼女の新しい赤ちゃんと一緒に完全に移動しました、そしてタイガは同じことをしているようです。 カイリーとタイガが同じ部屋にいたからといって、みんながヒステリックに溶け込んだら変だね。

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer