7Sep

プリンスチャーミングは料理ができます!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

それで、私はついに素晴らしい人に会いました。 彼は感情的に利用可能で、ゲームをしません、非常にかわいいです、ギターとサックスを演奏します、そして素晴らしいシェフです(職業によって!)。 私たちの最初のデートで、彼は私に5時に食べるのと同等の4コースの食事を作って、完全にワインを飲み、食事をしました。 スターNYレストラン(最初のコースの写真を参照-サフランポテトスープ!)私が実際に私のバーで彼に会ったと信じられますか 近所? 私が誓ったことは決して起こらないでしょう。 私は出会った知人を通して彼に会ったので、最後の電話まで彼と一緒にいるのは「安全」だと感じました。 私はあなたがそれを最も期待しないときにあなたが本当にそれを見つけるという声明に同意しなければならないと思います。 私はちょうど(ついに)新しいJとは正反対だった私の最近の元(古いJ)を乗り越えていました-私は文字Jで始まる人だけとデートしていると言いましたか? それは非常に奇妙です-最初のキス-ジェフ、最初の愛-ジャマール、最初の長期的な関係-ジョン、そしてジョシュ、そして別のジェフ、ジャスティン、そして別のジェフがいます。 あなたはポイントを取得します。

とにかく、NewJに戻ります。 彼は本当に素晴らしいです、そして私が私がふさわしい方法で扱われているのはこれが私の人生の中で初めてであると言わなければなりません。 私はついに親切で、私について素晴らしいことすべてを本当に見ている人に会いました、そして彼は心と心の両方でとても寛大です。 また、彼はいつでも利用できますが、私はもっと「利用できない」人であることに慣れていないので、私にとってはかなり奇妙です。 特にシェフは1日13時間、週6日働いているので、彼が再び働き始めると、状況は劇的に変わると確信しています。

それで、問題は何ですか? あなたは尋ねているかもしれませんか? 私が見つけた唯一の問題は、誰も私にこれほど良い人がいないので、この不安な気持ちです。 いつすべてが崩壊するのだろうと私はいつも思っています。 そして、これまでに私がこれから学んだ最高の教訓をお話しします-私が過去に「やってくる」と思っていたすべての人、ただ「混乱した」すべての人-何を推測しますか? それらの人は私にそれだけではなかった、または彼らはただ深刻な関係に興味がなかった-そしておそらく決してそうなることはないだろう。 彼が本当にあなたを好きなとき、彼はあなたを手に入れるために何でもします、そしてあなたが彼のために同じことをするので彼はあなたを幸せにしたいので彼はあなたに利用可能になりたいでしょう。 ふさわしくない男が実際にやって来ることは決してないという本当の兆候を無視するのにどれだけの時間を費やしたのか信じられません。 私は彼を幸せにするためだけに自分自身と自分の必要性を無視して何時間も費やしました。 そして、私はずっと、別のドアを大きく開くには、ドアを閉じる必要があることを知っていました...

click fraud protection

愛と平和、ジェス

insta viewer