2Sep

この10代のランナーの壮大な顔の植物は文字通りこれまで厄介だと感じた人です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

顔の植物は厄介です。

あなたの学校全体の前の顔の植物はさらに悪いです。

しかし、どういうわけか、突然ウイルスに感染するあなたの学校全体の前の顔の植物は一種です... 驚くばかり?

マケナ・クロゲ(14歳)は、昨年8年生のときに陸上競技に向けて準備を進めていました。 彼女はスターティングブロックに身を置き、そして... バム. 他の女の子が離陸したとき、彼女は顔を平らに倒した。 彼女は立ち直り、つまずき、そしてまた倒れた。 見るのは本当に恐ろしいです。

"あなたの生活はどうですか?" pic.twitter.com/0XG6bs9c8E

—lexi🍄🌈(@ lexiannc6) 2016年3月19日

マケナのお母さんは顔の植物を撮影してファイルしましたが、インターネットでは決して見られませんでした。 1年後、マケナは、ウィスコンシン州グリーンベイの故郷にある別の学校に通う友人のレキシーコーネリアス(15歳)に、彼女の壮大な失敗のビデオを見せました。 Lexiはすぐにそれをツイートできるかどうか尋ね、Makennaは承認しました。

「正直に言って、リツイートが1つ、お気に入りが10つになると思っていた」とLexi氏は語った。 カット.

わずかな誤算。 現在、19,000件以上のリツイートと20,000件以上のいいねがあります。

では、マケナにとって何がうまくいかなかったのでしょうか。

「私は本当に知りません」と彼女は言いました。 「とても緊張しました。 私を嫌う女の子がたくさんいたので、感動させてもらいました。 私が転んだ後、最後に振り返ると、父の声が聞こえ、彼は私に走るように叫んでいます。」

彼女の打撲傷(そして打撲傷を負った自我)はずっと前から癒されてきました。 彼女とレクシーは今持っています 一致するTwitterの経歴 彼らのバイラルタグラインを呼びかけます:「あなたは大丈夫ですか?」 

お気に入り 先月のバイラルスター、ダニエル・ララとジョシュ・ホルツ、彼らは自分たちが15分間の名声を最大限に活用しているのを見ています。

「これはちょっと馬鹿げているように聞こえますが、今は本当に続けたいと思っています。 エレン."

insta viewer