1Sep

ニッキーリードトワイライトインタビュー

instagram viewer

彼女 新月 エスケープ

「2本目の映画を宣伝で包んだとき、それは本当に圧倒されました。 私の家の外で人々を待たせることは、私にパニック発作を引き起こします。 私は、人々がどこでもフォローされ、写真を撮られるべきではないという概念を信じています。 しばらく離れることにしましたが、ギリシャで2ヶ月の休暇になりました!」

バンクーバーで行方不明

「私たちは(今よりも)少し目立たなかったので、ポートランドを本当に楽しんで探索することができました。 2番目の映画を撮影することは、私たちが追跡され、見られなければ行けない隠し捜索のゲームでした。」

クリステン&ニッキチルタイム

「音楽は私たちの生活の大きな部分を占めています。 彼女はギターを弾き、私はギターの弾き方を学びました。 約1年前、私たちはギターの買い物に行きました。 彼女は私と一緒に私のギターを選んだ。 楽しかった。 だから私たちは遊んで、ただ座ってジャムします。」

本物のロザリー

「投票シーンはとても心のこもったもので、[監督]クリス・ワイツが 対話で遊んでいる私にとてもオープンで、最後に本当に心からのスピーチをしたと思います それ。 それは私にロザリーがただの狂った厄介な人ではないことを示す機会を初めて与えました、 彼女は魂を持っています、そして彼女は本当に彼女の兄弟と彼女の家族との安全を気にかけています みんな。"

ニッキの反抗行為

「私たちは撮影の終わりに夜に撮影していました、そして私が包んだ夜は朝の9時に撮影を終えました。 クリステンと私は誰かの家に戻ることにしました、そしてみんなが来ることになりました、そして私たちは朝にこの種のクレイジーなパーティーをしました。」

第一印象

「ジャクソン[ラスボーン]に初めて会ったのはポートランドへの飛行機の中で、彼はギターとメガネを持っていたので、私は自分で考えていました。 ああ、もう一人の内向的なミュージシャン/俳優。 [笑い]そして、私はロブについてどう思ったか本当にわかりません。 ロブについての私の意見はいつも同じです。 彼は素晴らしい人で、本当に才能がありますが、[しかし]私たちは他のキャストほど親密ではありません。」

アフリカンサファリアドベンチャー

「クリステンと[元ボーイフレンド]マイケル[アンガラノ]と私は毎日一緒に過ごしました。気を散らすことなく、コンピューターも、電話も、[自分自身]に時間を費やすこともありませんでした。 別のテントに泊まるはずだったので、みんな同じテントに泊まりましたが、明らかに怖くなりました。」

click fraud protection

彼女がチームジェイコブにいる理由

「チームジェイコブのキャストメンバーは私だけですが、私はそうです。 それは、私が他の誰よりも少し年上だと感じているからです。子供の頃の一部は、ベラがエドワードと持っている精神を持っているように感じます。 彼が私のすべてであるため、私は私の家族と私の人生、文字通りこの人のための私の人生を犠牲にするつもりです。 彼女は彼に飲み込まれている。 そして私にとって、それは決して健康的ではありませんでした。 私は以前にそれをしました、そして私は本当にこれらの本を真剣に受け止めています。 私はそれらを非常に比喩的であると見ています、そして私にとって、ジェイコブはその一人です。 彼は彼女にぴったりだ。 彼は彼女の友人であり、彼は無条件に彼女を愛しており、彼女は彼のために何も犠牲にする必要はありません。 もちろん、人間関係は妥協の問題ですが、誰かのためにあなたの人生の一部をあきらめることではないと思います。」

禁じられた愛対。 単純な愛

「危険な人と一緒にいるという挑戦に巻き込まれている若い女の子がたくさんいると思います。 誰が悪いのか、誰が魅力的であるのか、誰がそれらすべてであるのか、そしてあなたはシンプルを楽しむことがどのようなものかを忘れています 愛。"

記録をまっすぐに設定する

「比較的当たり障りのないことを言っても、勝てない。 数週間前、私はこのイベントに参加しましたが、彼らは「ロブの誕生日を逃しました、どう思いますか?」と言いました。 と 私は言った、「私は彼に電話した、それは大丈夫だ」。 そして彼らは、「彼女は明らかに別れに苦しんでいる」と書いた。 私は、 別れる? ロブと私は決して一緒ではありませんでした。」

insta viewer