2Sep

#AlexFromTargetTwitterミーム

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

日曜日の午後、あるTwitterユーザーがAlexという名前の超人気のTarget従業員の写真をTwitterに投稿しました。理由は... まあ、彼は暑かった!

彼女はほとんど知りませんでした、彼女は革命を始めていました、なぜならTwitterverseがいかにHOTであるかを見るやいなや ターゲットからのこのアレックスは、彼の写真がバイラルになり、彼の中にたくさんの陽気な#AlexFromTargetミームがありました 名誉!

これを作ったのはハハハ???😂😂 #alexfromtargetpic.twitter.com/KXa0YVnVM4

—𝐬𝐨𝐟𝐢𝐚(@sofiamorq_) 2014年11月3日

ああ、神様!! すでに彼への誓約さえありますハハ #alexfromtargetpic.twitter.com/SEWfMB4NHU

—yare👁🐰(@yoitsyarsee) 2014年11月3日

そしてTwitterverseはすべて強力なので、彼らは完全に見つけました Twitterのターゲットからのアレックス、そして今、彼には30万人以上のフォロワーがいて、彼は新しく見つけたバイラルの名声を完全に愛しています!

そして、Alex From Targetが爆発すると、世界中の女の子が地元の小売店の魅力をTwitterでも愛し始めました。 今、Twitterの戦争が激怒しています NS そこに最もホットな小売労働者! 上位の出場者は次のとおりです。

#KieranFromTmobile

#SteveFromStarbucks

#SteveFromStarbucks はは! すぐに、私はなります #CarissaFromStarbucks 💁スターバックス!! 😍😍 pic.twitter.com/oTgoM2w7ou

—ボーンパパ(@wtfhealy) 2014年11月3日

#DylanFromHotTopic

#MattFromRedRobin

他のみんな: #alexfromtarget
自分: #mattfromredrobinpic.twitter.com/9yajPAHFTD

—. (@sativasheeva) 2014年11月3日

そして、常にあります #HarryFromTheBakery

click fraud protection

#alexfromtarget いいえ、私は好きです #harryfromthebakery@ひとつの方向 アーティストオブザイヤー #AMA#EMABiggestFans1Dpic.twitter.com/8BgKr40DAw

- NS。 (@_briefinquiry) 2014年11月3日

あなたが私たちに尋ねれば、すべての非常に価値のあるギャルズ! かわいい男の子、基本的なフォトショップのスキル、そしてTwitterの10代の若者が一緒に仕事をするときに何ができるかは、クレイジーですね。

Twitterで最も人気のある小売業者は誰だと思いますか? まだある程度の認識が必要な地元の小売湯たんぽはありますか? 以下のコメントで共有してください!

もっと:

とんでもないスキニーマネキンについての若い女性のツイートは、可能な限り最善の方法でウイルスに感染します

12歳の女の子がフィフスハーモニーの「ボス」へのキッカスダンスルーチンでそれを殺す

インターネットで最もかわいい、新しいウイルスキティに会う:驚いた猫別名バニエ

insta viewer