7Sep

リアム・ペインは、彼とシェリルが彼らの赤ちゃんクマに名前を付けた愛らしい理由を明らかにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リアム・ペインはついに彼とシェリルが電話することを選んだ本当の理由を明らかにしました 彼らの生まれたばかりの息子 クマ。

のエピソードについて レイト×2ショー、ホストのジェームズ・コーデンは、ワン・ダイレクションのスターに彼の男の子について尋ねました。具体的には、彼が「世界で最高の名前、ジェームズ」ではなく、ベアと名付けられた理由です。

「あなたがあなたの息子と呼んだものをみんなに伝えて、なぜそれが私(ジェームズ)ではなかったのか、そして名前がどこから来たのか説明できますか?」 コーデンは尋ねた。

リアム・ペイン、ジェームズ・コーデン、レイトレイトショー

ジェームズコーデンとのレイトレイトショーYouTube

コメディアンのジム・カフィガンと ドーソンズクリーク スターのジェームズ・ヴァン・デア・ビーク、リアムはこう答えました。「ご覧のとおり、私はジェームズに囲まれているので、もう最初のジェームズになることはできませんね。 不可能です。

「それで、やるべき唯一の論理的なことは彼をクマと呼ぶことでした。」

インスタグラムで見る

ヴァン・デル・ビークが冗談を言った後、「それで、彼を中学校に通わせるつもりはないのですか?」とコーデンは尋ねました。「それはどこから来たのですか? どうしてクマになったの?」

"あのね? 彼が生まれたとき、助産師の一人が言ったと思います。彼は実際、泣き声がないと、肺に水分が溜まるということを持っています。これは非常に深刻です。

「それで、彼は眠っているときにうなり声を上げて「grrr」に行っていたので、私は専門家を病院に出入りさせました。 私のミシスは眠っていて、彼はチェックされていました、そして彼らは「ああ、私は本当によくわかりません、私たちは他の誰かを得るでしょう の。'

「そして、10人の医者が部屋にやって来て、結局、一人の男が「私は面白くない、彼には何も悪いことはない。ただたくさんの音を立てるのが好きだ」と言っていた。

「そしてそれはそれ以来続いている-それで彼はちょうどクマになった。」

24歳の新しいお父さんは次のように付け加えました。

ベアの名前の彼らの発表は、テレビスターのベア・グリルスがツイッターでそれが何であるかについてコメントした後に来ました、それは リアムは彼らの選択を確認するために答えた.

click fraud protection
2016年11月のシェリルとリアムペイン

マークミラノゲッティイメージズ

シェリルとリアムは3月22日、クマの赤ちゃんを歓迎しました。どちらも息子の写真を父親と共有し、「すでに心を捉えている」と述べました。

インスタグラムで見る

から:デジタルスパイ

insta viewer