2Sep

ZendayaとOdellBeckham Jr.は完全に事故でかわいいバスケットボールのデートに行きました、OK?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ゼンデイヤとサッカースターのオデルベッカムジュニアは、2月にデートの噂を始めました。 彼らはグラミー賞のアフターパーティーのレッドカーペットを腕を組んで歩いた. ファンは、2つがアイテムだと思って熱狂しました—まで、 Zの過保護なお父さんからのナッジで、彼らは彼らがただの友達であると明言した。

しかし、今度は月曜日のニューヨークニックスの試合で、ゴージャスな友達の新しい写真が再びぶらぶらしているおかげで、今週はデートの噂が再び浮上する可能性があります。 Zとオデルは一緒に中庭に座って、一部のオブザーバーが説明するかもしれないあらゆる種類のかわいいことをしました、まあ、 カップル-y。

お互いのジョークを笑うように。

ファッションアクセサリー、ネックレス、ジュエリー、野球帽、ブーツ、ボディジュエリー、

ゲッティイメージズ

お互いの耳にささやきます。

ジーンズ、デニム、帽子、ファッション、ジャケット、ストリートファッション、ネックレス、Fedora、ロングヘア、野球帽、

ゲッティイメージズ

ゼンデイヤがこの写真で間違いなくやっているように見える、お互いにローストします。

キャップ、シッティング、ファッションアクセサリー、帽子、ジュエリー、ネックレス、野球帽、親指、笑い、ラップ、

ゲッティイメージズ

手を握り合う。 (またはその手は愛撫していますか? ローファイビング?)

帽子、ジーンズ、デニム、ジャケット、ブーツ、アウトドアシューズ、

ゲッティイメージズ

ゲーム戦略を注意深く分析します。

ズボン、ジーンズ、ジャケット、デニム、日よけ帽、ブーツ、Fedora、

ゲッティイメージズ

そして、こぶしをぶつけてください!

キャップ、笑顔、帽子、顔の毛、座っている、ファッションアクセサリー、野球帽、ひげ、手首、ネックレス、

ゲッティイメージズ

質問は、それは実際に日付でしたか?

いいえ。 ゲームの後、そして写真に写っている個人的な相性にファンがどのように反応するかを十分に理解した後、ゼンデイヤはロマンスの噂を回避するためにスナップチャットに行きました。 彼女が共有したビデオの中で、Zはオデルがそうなることさえ知らなかったと言います バスケットボールの試合。

インスタグラムで見る

ツイッターのフォロワーが、デートの噂を始める前にシャットダウンしたことで彼女を称賛したとき、Zは「ダメージコントロール」と答えた。

ダメージコントロール😂😂😂😂✋🏽 https://t.co/NIbD2SZMxn

—ゼンデイヤ(@Zendaya) 2016年11月29日

Zは、彼女が他の誰かとデートしていることを明らかにしました:彼女のお母さん。

ジュエリー、ファッションアクセサリー、ファッション、ネックレス、まつげ、黒髪、ボディジュエリー、イヤリング、変身、アイライナー、

Snapchat / Zendaya

それで、そこにいるすべての荷送人にそれを知らせてください:この愛らしい中庭の日付は、大きな偶然に過ぎませんでしたね? ここにはロマンスはありません。 全然ない。 *関係なく出荷を継続*

insta viewer