2Sep

ニューヨーク市の観光

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

冬、枝、凍結、近隣、自動車外装、雪、公共空間、大気現象、小枝、住宅地、
バージニアでは雪が降っています。 わーい。 私の興奮を感じることができますか? 私は知っています、実際にはそうではありません.

中西部から来た私は、この時期に雪を見るのにすでに慣れています。 今週の数日、人々は雪が降っていると叫んで外からやって来ました。 窓の外を見ると、雪が少し落ちて感動しないのが見え、すぐにベッドに戻ります。 HUの学生の多くは、西海岸または南部からずっとやって来て、ホワイトクリスマスを経験したことがありません。 それは私が慣れていることですが、なぜ彼ら全員が少しの雪にとても驚いているのか理解できると思います。

今日はいつもより少し雪が降ったが、それでも私が家に戻っていたものと比べると何もなかった。 雪は大したことではないと思っていたのですが、ハンプトンは「冬」と思っていたので、明らかにそうしました。 嵐」と午後3時以降にすべての最終試験をキャンセルしました。一部の人々の帰国便も遅れたりキャンセルされたりしました。 私の最後の決勝戦は今日で、明日の朝に出発するので、今のところ、この「嵐」の影響を受けていません。 しかし、私はすべての人に気分が悪い できるだけ早く家族に家に帰ろうとしているが、別の夜ハンプトンで立ち往生している私のストレスのたまった友人。 バージニア州ハンプトンはシカゴが経験する吹雪に慣れていないため、街全体が閉鎖されます 限られた除雪と除雪のため、1センチの雪のように見えます。 資力。 うまくいけば、これは今週末の私の家への旅行に影響を与えません! 指を交差させてください!

もちろん、私は自分のことを言わずにこのブログを終えることはできません ニューヨーク旅行! 間違った電車に乗って、目的地から30分ほど離れたところに乗った後も、とても楽しかったです。 おっとっと! 友人のメラニーと私はタイムズスクエアを歩き回り、ソーホーで買い物をし、 F15エスター NYUで。 私はニューヨークでこれまでに見たものが大好きで、すぐに戻って買い物をするのが待ちきれません!

車、都市、市街地、自動車駐車場ライト、ストリート、タクシー、メトロポリタンエリア、メトロポリス、ストリートファッション、旅行、
鼻、笑顔、唇、楽しみ、頬、目、額、眉毛、社会集団、冬、

市内のF15!

私の前回のブログでは、パックに行くためにあなた全員を残さなければなりませんでした、そしてそれはこれについても同じです。 今回を除いて、私は家に帰るために荷造りしています、イェーイ! 家族や友達と必要なQTを過ごすのが待ちきれません。

click fraud protection
特に クリスマスに。 クリスマスの日に、安っぽいホリデーセーターを着ようと思っていたのですが、今年はちょっとお祭り気分です! ;)

エッグノッグとクッキーの空想、
ペイジ

insta viewer