2Sep

フォーサムとして彼らの最初のレッドカーペットの外観で殺された5番目のハーモニー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

フィフスハーモニーの場合、昨夜は ピープルズチョイスアワード いくつかの主要な新しい始まりをマークしました。 このイベントは、歌うチームがカルテットとしてレッドカーペットを叩いたのは初めてであり、彼らがメジャー賞を受賞したのは初めてでした。 カミラ・カベロさん (少なくとも私は思う–カミラ 通常、彼らのグループ写真の郊外に立っていました、多分彼女はちょうど切り取られました、笑)。 私が言ったように:巨大です。

レッドカーペットでは、Dinah Jane、Lauren Jauregui、Ally Brooke Hernandez、およびNormani Kordeiがコーディネート衣装ゲームを所有していました(いつものように)、真っ赤なサテンのみのスリープオーバーでのVIP参加者のように見えます。

衣類、鼻、人間、ドレス、フローリング、肩、カーペット、スタイル、ファッションモデル、ウエスト、

ゲッティ

人間、目、フローリング、ドレス、スタイル、カーペット、プレミア、まつげ、ウエスト、ファッションモデル、

ゲッティ

ステージでは、彼らは(まだ調整された)パテントレザーのボディストラップと ヒット曲「WorkFromHome」を実行し、People's Choice Award forFavoriteを受賞するブラックメッシュのカバーオール バンド。

舞台芸術、ラテックス、ファッション、太もも、ファッションモデル、ダンサー、モデル、ダンス、衣装、衣装デザイン、

ゲッティ

太もも、カーテン、変身、ラテックス、ストッキング、ボディジュエリー、

ゲッティ

「これは私たちにとって絶対的な世界を意味します」とノーマニは噴き出しました。 「私たちはあなたが私たちのためにしてくれたすべてのことに対して私たちのハーモナイザーに感謝したいと思います。 私たちはあなたなしでは何もありません。 それを信じてください。 私たちはあなたをとても愛しています。

舞台裏で、そして再びレッドカーペットで、女性たちは愛らしいベスティシェナニガンで勝利を祝いました。

パーティー、ジュエリー、ボディジュエリー、コスチューム、リトルブラックドレス、変身、ベルト、コルセット、ストッキング、蒸留飲料、

ゲッティ

太もも、コスチューム、パーティー、ストッキング、ゴスサブカルチャー、ボディジュエリー、コルセット、ナイトクラブ、

ゲッティ

スタイル、太もも、ラテックス、ファッション、ファッションモデル、ラテックス服、ブーツ、タイツ、カーペット、コスチューム、

ゲッティ

ああインスタ、乗組員は彼らのファンに別の叫び声をあげました:「今夜は並外れたものでした... ありがとうございました @peopleschoice そして、ありがとう💋💋💋💋。」

ここで彼らのキックアスパフォーマンスを見てください:

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer