2Sep

あなたが知らなかった「プリティ・リトル・ライアーズ」からのルーシー・ヘイルについての14の事柄

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

1. 彼女の出生名はカレン・ルーシー・ヘイルです。 ルシールは 彼女の曽祖母の後. 彼女のキャリアの早い段階で、彼女はルーシー・ケイト・ヘイルのそばに行きました。

2. 彼女はジェミニです。 彼女の誕生日は1989年6月14日です。

3. 彼女は子供の頃にホームスクーリングをしていました。 彼女の演技と歌のレッスンのためにより多くの時間を作るために。

4. ルーシーの大ブレイクは2003年に起こりました。 彼女は歌の競争のリアリティショーの5人の勝者の1人でした アメリカンジュニア、のスピンオフ アメリカンアイドル.

5. 彼女は音楽のキャリアを追求するために2006年にLAに移りましたが、代わりに演技をすることになりました。 彼女はゲスト出演しました ドレイク&ジョシュ、ネッドの機密解除された学校サバイバルガイド、ウェイバリー通りのウィザード、The O.C.、 と ママと恋に落ちるまで.

6. 彼女はオーディションを受ける必要さえありませんでした プリティ・リトル・ライアーズ. 彼女が2009年12月にキャストされたときまでに、彼女は十分に有名だったので、彼女は単に NS パート—正式なオーディションは必要ありません。 Cosmopolitan.com レポート。

7. 彼女は当初、アリアではなくハンナを演じたかった。 「そのタイプのキャラクターは、私が以前に取り組んだことがなかったものでした」と彼女はCosmopolitan.comに語った。 ショーランナーI。 マレーネ・キングは、「私たちは、化学の読み取りのために彼女を何人かの異なる男と[ペアリング]し始めました、そしてそれは彼女が本当にアリアになりたいと思ったときです」と付け加えました。

8. ルーシーは、イントロで象徴的な「shhh」ジェスチャーを思いついた。 それは計画されていませんでした。 「(私の)カメラをシャッシュすることは、実際には瞬間的なアイデアであり、たまたま最終的なカットを行った」と彼女はCosmopolitan.comに語った。 もちろん、そのジェスチャーは象徴的になり、最終的に、キャストは「shhh」の指に一致する最初の入れ墨を取得しました。

ルーシーヘイルShhhPLL

Giphy.com

9. 彼女の愛称はグースです。 によると、他の嘘つきによって彼女に与えられた 喧騒.

click fraud protection

10. 彼女は後に別のテレビシリーズが並んでいます プリティ・リトル・ライアーズ 終了します。 この秋、ルーシーは新しいCWシリーズに出演します 終身刑 ステラのように、彼女は実際には末期ガンではないことを知った女性ですが、今では彼女が死にかけていると思ったときに行ったすべての選択を受け入れなければなりません。 ステラとアリアはこれ以上の違いはありませんが、ルーシーはバッスルに選択は意図的なものだと語りました。 「直後に戦略的にやりたかったと思います PLL 人々に「ああ、彼女はワントリックポニーだ」と思われたくないからです」と彼女は言いました。

11. 彼女が持っている 強い 歯についての気持ち。 中かっこで3年間、インビザラインで1年間苦しんだ後(「私の犬が私の飼い主を噛んだため」、彼女は次のように説明しました。 私たちウィークリー)、彼女はそれを見ると良い笑顔を知っています。 「私は歯に夢中です」と彼女は雑誌に語った。 「私は人々に歯を食いしばっている。」

デニム、ジーンズ、ショルダー、スタイル、ウエスト、ビューティー、ファッション、トランク、まつげ、ポケット、

ゲッティ

12. 彼女は超自然を信じています。 「私は幽霊を信じており、超常的な活動に本当に興味を持っています」と彼女は言いました 私たちウィークリー。

13. 彼女のデビューアルバム 間の道 2014年に発売されました。 彼女が「LieaLittleBetter」というシングルをフィーチャーしたカントリーアルバムです。 言う 彼女がキャストメイトに恋をしたことについて書かれています(しかし「あなたが思う人ではない」)。

14. ルーシーはされています デート 2015年からミュージシャンのアンソニー・カラブレッタ。 ミュージシャンに堕ちるのは、アリアの路地のすぐ上にあるようですね。

インスタグラムで見る

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer