2Sep

カイリー・ジェンナーはテイラー・スウィフトの歌にちなんでバレンタインのリップキットに名前を付けました–カイリーコスメティックスバレンタインデーメイクアップコレクション

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

インスタグラムで見る

テイラー・スウィフトはこの物語から除外されたいと思っていますが、残念ながらカイリー・ジェンナーは意図せずに(私は思いますか?) キム・カーダシアン/カニエ・ウェストの確執 もう一度。

それはカイリーが発表したときにすべて始まりました カイリーコスメティックス'待望のバレンタインデーメイクアップコレクション。 虹色に揺れるプロモーション写真を数枚撮った後、Kyはファンに彼女の新しい愛をテーマにしたラインを最初に見てもらいました。

インスタグラムで見る

コレクションは、2月1日のドロップ(午後6時ET、みんな!)のために完璧に作られています。 どろどろした名前の3つのキラキラリップセット、オレンジがかったマットブラッシュ、キラキラクリームアイシャドウ、そして光沢のあるパレットに詰め込まれたバレンタイン風のアイシャドウのセットが含まれています。 あなたが知っている、典型的な カイリーコスメティックス もの。

ピンク、テキスト、ネイル、目、材料特性、マゼンタ、手、フォント、光沢、テクノロジー、

インスタグラム

ピンク、リップ、レッド、化粧品、ネイル、リップスティック、リップグロス、材料特性、指、グロス、

インスタグラム

化粧品、製品、美容、ピンク、リップグロス、材料特性、マスカラ、アイシャドウ、アイライナー、グロス、

インスタグラム

化粧品、リップグロス、ピンク、製品、美容、ブラウン、バイオレット、パープル、素材特性、グロス、

インスタグラム

製品、パープル、テキスト、バイオレット、化粧品、材料特性、アイライナー、マスカラ、リップグロス、

インスタグラム

アイシャドウ、ピンク、化粧品、目、臓器、人体、材料特性、

インスタグラム

彼女のバーチャルツアーは、私がもう少し詳しく見るまで、完全に標準的なもののようでした–キッチュな名前とすべて–。 彼女の新しいリッピーの1つではなく、2つは、テイラー・スウィフトの曲にちなんで名付けられました。「StoryofUs」と「ForeverandAlways」です。

化粧品、製品、美容、ピンク、リップグロス、材料特性、マスカラ、アイシャドウ、アイライナー、グロス、

インスタグラム

悪名高いテイラー/キミエの確執に続いて、カーダシアン/ジェンナーのツイッターの奥深くに潜んでいたなら、あなたはその多くを覚えているでしょう ファンはカイリーが日陰を投げていると思った ドラマが終わった直後に彼女の「露出した」光沢について投稿することによって。 彼女の信者も テイラーに敬意を表して「スネーク」リップシェードを作るように彼女に頼んだ.

実際には、これは単なる事故だった可能性があります... それかカイリーは史上最もささいなシェードマスターです。 知るか。

さて、私はそれらの古い学校のTswiftジャムの両方がそれらについて言及してからあなたの頭に詰まっているに違いないので、ここにあなたのリスニングの喜びのための「StoryofUs」ビデオがあります。 楽しみ!

click fraud protection

ここであなた自身のカイリーリップキットを引っ掛ける

ヒートベルベットリキッドリップスティック

ヒートベルベットリキッドリップスティック

KYLIE COSMETICSulta.com

$100.00

今すぐ購入
サプライズミーベルベットリキッドリップスティック

サプライズミーベルベットリキッドリップスティック

KYLIE COSMETICSulta.com

$25.00

今すぐ購入
ココKリップキット

ココKリップキット

KYLIE COSMETICSulta.com

$100.00

今すぐ購入

Kelseyは、Seventeen.comのシニアスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer