1Sep

これはテイラースウィフトがあなたの名前を盗んだときに起こることです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・スウィフトは密かに「これがあなたの目的です」と書いています 彼らがまだ付き合っている間にピアノでそしてカルヴィン・ハリスにデモを送った、とTMZは報告します。 彼女は出版権を保持していましたが、NilsSjöbergという名前の謎のソングライターによって書かれた曲を登録しました。 ただし、1つだけです。 ニルスは実際には本物ではありません。 つまり、そこに それは NilsSjöbergという名前の人がいますが、彼らはソングライターではなく、テイラーが名前を借りるまで「TIWYCF」とは何の関係もありませんでした。

1つの現実のNilsSjöbergが 6ページ テイラー・スウィフトが突然あなたの名前を曖昧さから引き抜いて有名にしたときの人生はどのようなものかについて。

スウェーデンのカンファレンスセンターとホテル複合施設の32歳のコミュニケーションマネージャーであるニルス氏は、「テイラーの担当者から連絡を受けたことはない。それはまったく問題ない」と語った。 「私はまだ直接会ったことがありませんが、この名前でここスウェーデンに私たちのカップルがいます。」

テイラーの彼の名前の使用は、可能な限り最善の方法で彼の人生を爆破しました。 彼は、「ツイートの爆発的増加と[彼の]ブログへの大量のトラフィック」と「[彼の] Tumblrでの数千人の訪問者」を見たと言います。

テイラーがどこから名前を付けたのかはわかりませんが、別のジャーナリストがロサンゼルスにいるテイラーのスウェーデン人の友人が彼女の名前を思いつくのを手伝ってくれたと彼に提案したと彼はページシックスに話しました。 (これは私が少しの間一時停止したいところです... テイラーがLAにスウェーデン人の友達の輪を持っているのはどのくらいランダムですか?)

「カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトは素晴らしい曲を作ったと思う」とニルスは語った。 「そして、疑似は陽気です。」

関連している: テイラー・スウィフトの従兄弟、テイラー・スウィフトになるのは本当にどんな感じか

insta viewer