2Sep

キューリグガールオーバーン大学

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

キューリグガール

オーバーンプレーンズマンの礼儀

による オーバーンプレーンズマン、新入生の生物医科学専攻のマディソン・コリンズはとても疲れています。 ある夜、コリンズは自分が図書館にいるのがとても遅いことを知っていたので、コーヒーを持っていくと思いました。 「コーヒー」とは、「彼女のコーヒーメーカー全体」を意味します。 それは結局便利だったので、コリンズは決勝週を通してキューリグを運び続けました。

図書館の他の学生は、彼女が基本的にそこに店を構えていることに気づき、彼女に電話をかけ始めました。キューリグガール彼女のRAは、冬休みから戻ったときに、寮の部屋に新しい名前タグを付けました。

コリンズは コーヒーを提供する (そしてマグカップ!)何も支払いたくない、またはカフェインのために遠くまで行きたくない他の図書館の怠惰な人のために。 彼らはソーシャルメディアで彼女の居場所を見つけ、コーヒーを飲み、マグカップを洗い、終わったら持ち帰ります。

「彼女は基本的に有名人です」と仲間の新入生クレア・ドルッチは言います プレーンズマン. 「私はそれが陽気で素晴らしいと思います」と別の新入生は確認します。

名声の高まりは急速でカフェイン化されていますが、コリンズは次のように主張しています。「私はコーヒーメーカーを持ち歩く普通の女の子です。 私はこれが起こることを意図していませんでした。」

あなたはあなたの図書館にコーヒーメーカーを持ってくることはありますか? ファイナルウィークはどのように通過しますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

スターバックスはメニューに新しい飲み物を追加しています、そしてそれはおいしいですね!

この惨めさの中であなたが完全に一人ではないことを証明する14の最も陽気な#FinalsWeekツイート

おそらく絶対に試してはいけない新しいスターバックスフラペチーノ

写真提供者:AuburnPlainsman提供

当初の投稿

から:コスモポリタンUS

insta viewer