7Sep

このお父さんは娘の敗者の元カレを一生懸命に荒らしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

父の日は今年の夏の初めだったかもしれませんが、この男に今年の父を授与するのに遅すぎることはありません。

それはすべて、ネイサンという名前の男が彼の元ガールフレンドのスカイラーのお父さんロバートに彼女と話すように頼むようにテキストメッセージを送ったときに始まりました。 (スカイラーにテキストを送信しなかった理由を誰が知っていますか?彼女が彼をブロックしたか、彼が番号を失ったのでしょうか?)ロバートはネイサンからの連絡を特に喜んでいませんでした。

青、テキスト、線、彩度、フォント、アクア、紺碧、エレクトリックブルー、スクリーンショット、マジョレルブルー、

Imgur

ネイサンは思いとどまらなかったので、ロバートは「女の子の父親に話しかけようと懇願するようなメッセージを送らないでください。 哀れに見える」と語った。

ブルー、テキスト、ライン、彩度、エレクトリックブルー、フォント、アクア、アズール、マジョレルブルー、コバルトブルー、

Imgur

彼はまた、ネイサンのひどいつづりや文法のファンでもありませんでした。 (ネイサン、あなたにそれを壊すのは嫌いですが、「私たちのダウター」は「あなたの娘」にさえ近くありません。)

青、テキスト、彩度、マジョレルブルー、エレクトリックブルー、フォント、紺碧、コバルトブルー、スクリーンショット、番号、

Imgur

彼らはその関係が合法でさえあるかどうかを議論した。

青、テキスト、彩度、線、フォント、エレクトリックブルー、アクア、アズール、コバルトブルー、スクリーンショット、

Imgur

そして、その時、ロバート、今年のお父さんは、 オースティンパワーズ ミーム。

袖、テキスト、帽子、あご、顔の毛、日よけ帽、Fedora、スクリーンショット、ひげ、写真のキャプション、

Imgur

そこから、ミームは流れ続けました...

あご、テキスト、眉毛、表情、線、あご、フォント、歯、しわ、スクリーンショット、

Imgur

... と流れる...

顔の毛、人間、唇、頬、口、髪型、あご、額、テキスト、眉毛、

Imgur

... と流れる。

頬、髪型、あご、額、テキスト、眉毛、白、あご、フォント、顔の毛、

Imgur

テキスト、フォント、スクリーンショット、マルチメディア、

Imgur

ネイサンは泥を投げかけていましたが、ロバートは泥を持っていませんでした。

あご、額、テキスト、眉毛、表情、あご、フォント、顔の毛、スクリーンショット、番号、

Imgur

生物、表情、適応、顎、ハイイログマ、野生動物、果物、写真のキャプション、ヒグマ、アメリカクロクマ、

Imgur

実際、何がより印象的かはわかりません。ロバートのミームの流暢さ、またはネイサンの奇妙なヒントをとることができないことです。

皮膚、脊椎動物、ひげ、肉食動物、ネコ科、猫、中小型猫、アイリス、フォント、鼻、

Imgur

額、テキスト、眉毛、表情、顎、フォント、歯、スクリーンショット、笑い、数字、

Imgur

交換は続き、かなり醜くなりました—全体を見ることができます Imgur —しかし、はっきりさせておきましょう。ネイサンはスカイラーに連絡しませんでした。スカイラーは、絶対的なチャンピオンである父親に感謝する必要があります。

insta viewer