2Sep

アリアナ・グランデが「フォーカス」を16秒で彼女のベストアルバムにすることを証明するのを見る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリアナ・グランデは、音楽業界で最も驚異的な声の1つであり、彼女の非常識な声域、カスケードメロディー、感情的な歌詞を聞くのが待ちきれません。 集中、10月30日にドロップします。 彼女は、画像から振り付け、実際の音楽まで、アルバムのティーザーをTwitterとInstagramでデビューさせています。 夢中.

今日、彼女は彼女の次のシングル「フォーカス」の16秒のティーザーを落としました。 彼女は「さあ、女の子」と歌ってから、ジャジーなババババババスに乗り出します。

°₊·ˈ∗ #5daysTilFocus ∗ˈ‧₊° pic.twitter.com/kPAJwfz9st

—アリアナ・グランデ(@ArianaGrande) 2015年10月25日

彼女はまた、別の短いティーザークリップで驚異的な声を披露しました。

°₊·ˈ∗ #9daysTilFocus ∗ˈ‧₊° 🙊 pic.twitter.com/uA6aUcplD1

—アリアナ・グランデ(@ArianaGrande) 2015年10月21日

そして、ここで彼女の魅惑的な音で私たちを魅了しました。 彼女が歌うとき、「フォーカス... 私に焦点を合わせなさい」と私達は彼女にふさわしい方法で私達の注意の100パーセントを彼女に与えています。

°₊·ˈ∗ #7daysTilFocus ∗ˈ‧₊° ⛈🌧🌨🌬☄🌫🌨🦁 pic.twitter.com/x0draKDKZv

—アリアナ・グランデ(@ArianaGrande) 2015年10月23日

彼女の兄弟 フランキー 私たちが(希望?)冗談だと思う曲の陽気な振り付けを示しました。

インスタグラムで見る

実際の振り付けはこんな感じ!

リハーサル #集中#9daysTilFocus 💞 pic.twitter.com/peUkQFHkpf

—アリアナ・グランデ(@ArianaGrande) 2015年10月21日

そして今、彼女の赤毛 サムとキャット 日は彼女のはるか後ろにあります、彼女は彼女の髪を漂白しました 銀色のプラチナ 彼女のニューアルバムのカバーのために。 アリアナ・グランデの新時代が到来しました!

インスタグラムで見る
insta viewer