2Sep

カイリー・ジェンナーのスーパーグラム18歳の誕生日の週末の非常に重要な分析

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

9人の女の子の分隊、Tygaからの32万ドルの車などでの1つのお祝い。

カイリーは今日、大きく1-8になります! 彼女は、ジェンナーだけができる(またはそうする余裕がある)ように、週末中ずっとメジャーなスタイルで祝っています。 それでは、昨夜の彼女のスターがちりばめられた誕生日パーティーを数字を見て要約しましょう。

320,000: 彼女の噂のボーイフレンドTygaが白いフェラーリに費やしたドル数。巨大な赤いリボンでギフトに包まれています。

115,000: 一部の人々が最初にタイガが下がったと思ったドルの数 赤いメルセデス カイリーの誕生日のために—しかし、彼女はただ車を借りていたことがわかりました。

10,000: カイリーが誕生日プレゼントとして家族から受け取ったバーキンバッグを購入するのにかかる金額。

インスタグラムで見る

18: カイリーが彼女の存在で私たちを優雅にしてきた年!

9: カイリーの誕生日#girlsquadInstaの女の子。ケンダルとケイトリン・ジェンナー、カイリーのBFFであるスタシーカラニコラウとジョーディンウッズ、ピアミア、ヘイリーボールドウィンが含まれます。

インスタグラムで見る

9: 出席しているカーダシアン・ジェンナー一族のメンバー:ケンダル・ジェンナー、ケイトリン・ジェンナー、クリス・ジェンナーと彼女のボーイフレンド コーリー・ギャンブル、キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、クロエ・カーダシアンと噂のボーイフレンド、ジェームズ・ハーデン、コートニー カーダシアン。

3: カイリーが計画したバースデーバッシュの数... これまでのところ。 彼女は家族と一緒に静かな夕食をとり(カーダシアン-ジェンナー家の夕食と同じくらい静かです!)、今週末のクラブレイジャー、そして次の週末にカナダでパーティーをしました。

2: カイリーの誕生日前の夕食に出席した親の数。 これはクリスとケイトリンが一緒に撮った最初の公式写真で、キムが自分撮りとして撮ったものです(ええと)。

インスタグラムで見る

2: カイリーが一晩中着ていたキラキラ光るドレス— 1つは黒、もう1つは白、どちらも無限に魅了されました。

2: 出席した元ボーイバンドの心の鼓動の数:ジョー・ジョナス(ガールフレンドのジジ・ハディッドと一緒に来た)とゼイン・マリク、

click fraud protection
Twitter-いちゃつく 先週カイリーと... 楽しんでいるようでした ゴシップをかき立てる そもそもなぜ彼がパーティーに参加したのかについて。 ニーナ・ドブレフ、ヘイリー・スタインフェルド、ノア・サイラスも出席しました。

1: 唯一無二のカイリー・ジェンナー、女性と男性。

インスタグラムで見る
insta viewer