2Sep

この夏を学び、旅行する

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたの多くは、あなたが自発的に他の国に旅行したり引っ越したりしたいということを書いています。 何だと思いますか? あなたはそれをするために大学を卒業するまで、あるいは留学さえする必要はありません!

去年の夏、私はという会社で働いていました パットニー学生旅行、高校生のための信じられないほどの夏の冒険を整理します。 ガーナでコミュニティサービスをしたり、イギリスで演劇のクラスを受講したり、コスタリカでスペイン語を学んだり、オセアニアをトレッキングしたりするなど、誰もが楽しめる旅行があります。

私は活動を組織し、サバイバルイタリア語コースを教えました エクセルオックスフォード/トスカーナ 中世史やクリエイティブライティングなどの楽しい夏のクラスと旅行を組み合わせたプログラム。 私たちのプログラムは オックスフォード大学、キャンパスの寮に10日間住み、シェイクスピアの野外公演を観戦しました。 パントを学ぶ とんでもない量を飲む クリームティー.

その後、パリに向かい、4日間の旋風の観光ツアーに出かけた後、イタリア行きの夜行列車に乗りました。 プログラムの最後の2週間は、フィレンツェの街を見下ろす美しい16世紀の別荘で過ごしました。そこでは、とてつもなくおいしいイタリア料理を楽しみながらくつろぐことができました。

私にとって、特に子供たちにとって、それは忘れられない夏でした。 私は私の学生がその月の間にとても成長するのを見ました。 彼らは新しい友達を作り、新しいことを学び、さまざまな世界に心を開きました。 最終日は、私のものも含めてドライアイは見えませんでした!

パトニー、またはそのようなプログラムをみんなにお勧めします。 学資援助が利用できるので、あなたの旅行の野心を現実にするために現在のような時間はありません!

Bisous、

ジェス

CosmoGirlトラベルブロガー

insta viewer