3May

カイア・ガーバーは、2022年のメットガラに薄手のメタリックカットアウトドレスを着ています

instagram viewer

メットガラ一度もない それがスケベになると失望します。 そして、最高の服を着たゲストの何人かとして到着するのに〜ファッションモデル〜よりも優れているのは誰ですか? 結局のところ、彼らはハイエンドのフィット感や象徴的なデザイナーにとって見知らぬ人ではありません。カイア・ガーバーが間違いなく オンテーマ のために 2022年メットガラ. フリンジ付きのシルバーのナンバーを身に着けて(とても楽しい)、モデルは私たち全員を驚かせる準備ができている赤いカーペットの上に現れました。 そして、言うまでもなく、私たちの顎はすでに床にぶつかっています。

ニューヨーク、ニューヨーク5月2日カイアガーバーは、アメリカでアンソロジーを祝う2022年のメットガラに出席します。 2022年5月2日、ニューヨーク市のメトロポリタン美術館でのファッション 画像
ジョン・シアラー
ニューヨーク、ニューヨーク5月2日カイアガーバーは、アメリカでアンソロジーを祝う2022年のメットガラに出席します。 2022年5月2日、ニューヨーク市のメトロポリタン美術館でのファッション写真:jeff kravitzfilmmagic
ジェフ・クラビッツ//ゲッティイメージズ

真剣に、このフリンジは一種の叙事詩です。 1920年代のフラッパーを与えていますが、上昇しています 完全に 2022年。 言うまでもなく、カットアウトと薄手の生地(私たちは肌を露出する瞬間が大好きです!)は両方ともです 非常に トレンドに。 モデルは、巨大なからかわれたカール(ボリュームは非現実的)と彼女の顔を縁取るきらびやかなヘアクリップで彼女の見事な外観を仕上げました。 (そして、その中間部分を見落とさないようにしましょう! Gen-Zの雰囲気はロックされています。)率直に言って、金色の魅力は確かにその一致を満たしています。

そしてICYMI、 カイアのボーイフレンド、オースティン・バトラー また、プリシラ・プレスリーと一緒にカーペットの瞬間に登場しました。彼がロックスターについての次の伝記でエルビスを演じているという事実を考慮して、フィッティングしました。 しかし、俳優はプリシラから少し離れてカイアとポーズを取りました。 そして、はい、彼らは一緒に絶対に信じられないほどに見えます。

ニューヨーク、ニューヨーク5月2日独占報道カイアガーバーとオースティンバトラーがアメリカで祝う2022年のメットガラに到着 2022年5月2日、ニューヨーク市のメトロポリタン美術館でのファッションのアンソロジー写真:kevin mazurmg22getty images for the met Museumvogue
ケビン・マズール/ MG22

彼らの関係(誰がそうではないのか)に興味がある場合は、Kaiaの友達がオースティンについてどう思っているかを確認できます ここ. 関係の目標? 絶対。

から: コスモポリタンUS
タラ・リン・セイント・エリアンファッションエディター

タラ・リン・セイント・エリアン のファッションエディターです コスモポリタン、クローゼットに必要なものすべてを納得させるために、ゼンデイヤを駆け巡る重厚で機知に富んだストーリーを書きましょう! 彼女はファッションと信仰のブログとインターンシップで業界への旅を始めました。

click fraud protection
Elle.com ほぼ10年前。 それ以来、彼女はでスタイルエディターも務めています。 ハイチタイムズ. ハイチ系アメリカ人のページェントの女王はシラキュースマスターの卒業生であり、 の作者 2冊の本、 含む: あなたの王冠を主張する. InstagramとTwitterで彼女をフォローしてください:@iamtarahlynn.

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer