1Sep

あなたを幸せにする10の心温まる事実

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

1. 良い抱擁は実際にあなたを幸せにします。ハグはあなたの体のオキシトシンのレベルを上げることが証明されています、「愛」または「気分が良い」ホルモンとしても知られています。 しかし、落とし穴があります:それ 本当 良い抱擁でなければなりません— 20秒以上!

2. ミッキーマウスを声に出した俳優は、ミニーマウスを声に出した女優と結婚しました . 彼らの名前はウェイン・オルウィンとルシー・テイラーでした、そして私たちは愛が本物であると言いましたか?!

ディズニー

ゲッティイメージズ

3. 他人を助けることは本当に人間の本性です。1歳半の研究 彼らはほとんどの場合、尋ねられることなく仕事に苦労している大人を助けようとすることを示しました。 実験では、大人が幼児の前に何かを落とし、そこに届かないふりをしました。 幼児はほとんどの場合、オブジェクトの取得を支援しました。

4. 50人のオーストラリア人通勤者がかつて一緒になって、電車とプラットホームの間に足を滑らせて立ち往生した男性を解放しました。 彼らは皆、電車の横に並んでいて、男が足を解放するのに十分なスペースができるまで押しました。 ほら、他人を助けることは本当に人間の本性です!

5. 笑顔は生まれつきのものであり、学ばれるものではありません。目の見えないアスリートと目の見えるアスリートの研究、調査したアスリートは、競技に負けたり勝ったりしたときに同じような表情をしていました。 勝者は幸せにニヤリと笑い、敗者は悲しそうに見えた。 目の見えないアスリートは笑顔を見たことがなかったので、私たちの感情の表情の源は遺伝的に私たちの一部であることが証明されました。

6. バニーのグループは「フラッフル」と呼ばれます。 そして、パグのグループは「不平」と呼ばれます。 たとえば、この綿毛と不平をどのように見て、内部が暖かくてぼやけていると感じないでしょうか。

ふわふわ不平

ゲッティイメージズ

7. あなたがそれを偽造しているかどうかにかかわらず、笑顔は実際にストレスを軽減します。 カンザス大学の研究 偽物であれ本物であれ、あらゆる種類の笑顔を浮かべた参加者の心拍数は、 氷のボウルに手を沈めるなどのストレスの多い作業を行うときに中立的な表現を持つ人 水。

click fraud protection

8. かわいい動物のビデオを見ると、実際に集中するのに役立ちます。 あなたの両親はもうYouTubeのブラックホールに閉じ込められてあなたに乗ることができないようです。 NS 広島大学で学ぶ日本で 参加者はかわいい画像を見た後、タスクに集中することがわかりました。 それで、これ以上苦労することなく、ここに、入浴中にシャワーカップを着ている子猫がいます。

9. あなたの幸運のお守りは実際に機能します。 人が何かが幸運であると信じるとき、それは実際に できる 彼らのパフォーマンスを助けます。 で ケルン大学での最近の研究、ゴルフボールを与えられた人々は幸運にも通常のボールを持っている人々より35%多くのゴルフパットを作ったと言われました。

10. ペの写真を見る 実際に身体の痛みを和らげることができます. 夢のペも見ればうまくいくのかな? 見よ、夢のペハリースタイルズ、あなたのペ鎮痛剤。

ハリー・スタイルズ

ゲッティイメージズ

insta viewer