2Sep

TikTokersは#BussItChallengeを使用して、先週の失敗した国会議事堂のクーデターで楽しみを突く

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

2020年の大きな年を経て、 TikTokは、2021年にはどこにも行かないことをすでに証明しています。 今年から2週間も経たないうちに、クリエイターはすでにアプリを使用して、次のようなさまざまな政治イベントにコメントしています。 先週の失敗した国会議事堂のクーデター。

暴動はさまざまな理由で見るのが恐ろしかったですが、あなたが私のようなら、あなたはユーモアを使って そのような悲劇に対処する. どうやら、TikTokの多くのクリエイターは、楽しんでいるので同じように感じています 壁を拡大縮小しようとした反乱軍 先週の水曜日、準備も事前のスキルセットもないようです。

#BussItChallengeを入力します。 最近、For Youページでこのチャレンジを見たことがあるかもしれませんが、エリカ・バンクスの「BussIt」という曲を今では間違いなく聞いたことがあるでしょう。 変革のトレンドは、ドロップダウンして魅力的な外観に移行する前に、最高級の検疫(フェイスマスク、スウェットパンツ、乱雑なパン)のクリエイターを特徴としています。

@ryley

Mehは私がトレンドに飛び乗ると思った

♬BussIt-エリカバンクス

さて、一部のクリエイターは別の挑戦をしました。 @Yopjayyは、バックパックを背負った赤いシャツを着て踊り、最高の成績を収めました。 次に、ビートが落ちると、新しい外観に変わる代わりに、ビデオが点滅して、国会議事堂の前の壁を登ることができなかった男性のショットが表示されます。

@yopjayy

#bussitchallenge#bussitdown#ウイルス性 @realericabanks

♬オリジナルサウンド-PJPJ

ユーザー@marcycarseyは@yopjayyからinspoを取得し、独自のバージョンのミームを作成しました。

@marcycarsey

#Bussitchallenge @realericabanks #ericabanks#戻ってきました#nelly#bussit#ウイルス性#byetrump#fyp#プレイ毎に#ユーモア cred👉🏽@yopjayy💐

♬BussIt-エリカバンクス

一方、@ thejesslyfeは、嫌悪感を持って立ち去る前に、男性が転ぶのをただ見ているだけの音のビデオを作成しました。

click fraud protection
@thejesslyfe

#bussitchallenge#アメリカ#comedy#capitol

♬BussIt-エリカバンクス

#BussItChallengeは、TikTokの議会議事堂の暴動ミームに関しては氷山の一角にすぎません。 @ Dennism.i.kは、暴動中のセキュリティの欠如についてコメントしたビデオを作成しました。

@ dennism.i.k

Wie diePolizeidasKapitolbeschützthaben🙄@ isaacmik #fürdich#capitol#fyp

♬ビートボックス2-SpotemGottem

一方、@ Getreadytorumbl3は、他のクリエイターに「国会議事堂よりも入りにくい場所やセキュリティが厳しい場所に名前を付ける」ように依頼し、@ msizは古い回答をしました。 ドレイクとジョシュ クリップ。

@msiz

#ステッチ @ getreadytorumbl3 @ joshpeckで #fyp#NFLPlayoffs#LiftandSnatchBrow#drakeandjosh#capitol#nickelodeon

♬オリジナルサウンド-msiz

先週起こったことは恐ろしくて悲劇的でした。 しかし、あなたに同意し、私たちの民主主義を打ち破ろうとした(そして失敗した)国内テロリストに同じようにうんざりしている非常に多くの人々がいることを覚えておくと役立つかもしれません。 だから、それに対処するために笑う必要があるなら、ぜひ、笑ってください。 何百万人もの人があなたと一緒に笑うでしょう。

insta viewer