2Sep

防弾少年団は8月にニューシングルをリリースします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • 防弾少年団は8月21日にニューシングルをリリースします。
  • 新しい曲にはまだ名前がありませんが、完全に英語で書かれている可能性があります。

簡単に2020年の最高のニュースになる可能性があるものの中で、BTSは新しい音楽をリリースしています。 NS K-POPグループ 8月21日に韓国のライブ放送アプリVLiveewでシングルをリリースすると発表した。 によると ビルボード.

「8月にリリースされるARMYのニューシングルを用意しました。 21. 今年の後半に向けてアルバムを準備しているが、できるだけ早くファンに届けたいと思ったので、最初にシングルをリリースすることにした」と防弾少年団は語った。 「COVID-19のおかげで、世界中の人々が困難な時期を経験しており、私たちはファンと前向きなエネルギーを共有したいと思っていました。」

そして、アメリカのファンは今回の翻訳について心配する必要はありません。 シングルにはまだ名前がありませんが、BTSはそれが英語になることを明らかにしました。 「この曲は、 『MIC Drop』や 『Waste It on Me』のように、明るく英語で歌われている」と同グループは放送で語った。 「英語のままで完璧に聞こえると思いました。 ガイド版を録音したところ、まったく新しい新鮮な曲だと感じました。」完全に英語の曲であれば、防弾少年団の最初の全英語トラックになります。

このニューアルバムは今年BTSの2番目になります。 魂の地図:7 2月にリリースされたばかりです。 グループも今年ツアーに行く予定でしたが ツアー日程をキャンセルしなければならなかった コロナウイルスのパンデミックによるものです。

しかし、パンデミックの間でさえ、BTSは忙しくしています。 彼ら で実行 レイト×レイトショーそしてしました バーチャルコンサート 4月に戻った。 でも アーバンアウトフィッターズでリリースしたFILAコレクション 1日でほぼ完売しました。

insta viewer