2Sep

ピッチパーフェクト2バーデンベラスディズニーランドトリップ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ピッチパーフェクト2 スターのヘイリー・スタインフェルドとレベル・ウィルソンが、仲間のバーデン・ベラスの2人、ケリー・ジェイクルとクリッシー・フィットとともに、究極のディズニープリンセスの休暇のためにディズニーランドを襲った! そして、私たち全員が知っているので、あなたがそれをInstaに載せなければ、それは実際には起こりませんでした、彼らはソーシャルメディアにすべてを記録しました!

ディズニーランドを完全に引き継ぐバーデンベラスを見てください!

インスタグラムで見る

彼らはすべての乗り物に乗った。

インスタグラムで見る

そして白雪姫にも会いました。

インスタグラムで見る

ベラスは(明らかに)スターの扱いを受けました。

インスタグラムで見る

そして、Dream Suiteで夜を過ごすことさえできました!#Jealous!

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

そして、Rebelは、Dream Suiteで夜を過ごすことができる、夢の日のちょっとした秘密を教えてくれました。

そして、それでも私たちがドリームスイートにぶら下がって「おやすみのキス」を体験することができたとは信じられません。 ヒント:人魚が現れる pic.twitter.com/2DwtZNL8lD

—レベル・ウィルソン(@RebelWilson) 2014年10月27日

ベラスが楽しんでくれてうれしいですが、映画のセットに戻って終了するには、ベラスが完全に必要です ピッチパーフェクト2! 5月15日発売まで199日!

バーデンベラスは次にどこに行くべきだと思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

アカペラヒーローズペンタトニックストーク 一分の隙もない2 そしてその時、アナ・ケンドリックは完全に彼らに夢中だった!

プレイバイプレイオブザ ピッチパーフェクト2 キャストのエピックピローファイト

キャストの舞台裏 ピッチパーフェクト2

insta viewer