2Sep

マニー・グティエレスは、性差別的な暴言の後、ラシファイの創設者サハラ・ロッティとの混乱した戦いにあります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

いつものように、マニーグティエレスは彼の最新のYouTubeアップロードで何も妨げませんでした。 今週、彼はLashifyのボンカーをテストしました 125ドルのつけまつげ そして特に野蛮なレビューの後、ブランドは反撃しました。 難しい。

美容ブロガーは、$$の値札の底に到達することを誓うビデオを始めました。 しかし、偽物を試した後、彼はそれらを完全に失敗と吹き替え、彼の新しいまつ毛は粘着性があり薄いと報告しました。

「あなたたちがこの種のことに興味を持っているなら、おそらく、この自然なかすかな外観のように、あなたは落ち込んでいるでしょう。 しかし、私にとっては、125ドルを支払っている場合は、大胆でドラマチックに見せたいと思っています。 cunty。 これらはプラスチックのように見えるだけで、かわいくありません。」

美容ブランドは彼の反応に満足せず、Instagramに戻った。

キャプションの中で、彼らは次のように尋ねました。 知るか!"

テキスト、フォント、

Instagram / @ lashify

Lashifyは、マニーがまつげを適切に適用しなかったと主張して、Instagramストーリーで製品を擁護しました。

テキスト、フォント、笑顔、写真のキャプション、幸せ、

Instagramストーリー/ @ lashify

マニーは日陰に注意し、少し自分を投げ返しました。

ブランドが今日のビデオを好きではなかったと思います... 😅😂 pic.twitter.com/3NNc5z9CGF

—マニーMUA(@ MannyMua733) 2018年3月16日

「誰もがドラッグクイーンになりたがっているわけではありません」... 確信してるの? pic.twitter.com/HRHmkb3yR0

—マニーMUA(@ MannyMua733) 2018年3月16日

その後、sh * tが現実になりました。

Lashifyの創設者であるSaharaLottiは、Instagram Liveをストーリーに投稿し、まつげを適切に適用する方法を示しました。

ビデオの中で、彼女は次のようにコメントしています。「正直なところ、彼が[まつ毛]をどう思ったかはわかりませんが、覚えておく必要があります。 一日の終わりに、彼は彼が望むすべての化粧をすることができます、しかし彼はまだ男です…マニー、あなたはまだ男です、 仲間。」

click fraud protection

失礼ではありません😒 pic.twitter.com/jnImmIsrh0

—おっぱいmcgee(@mkcourd) 2018年3月16日

人々は、コメントは女性だけが化粧をする方法を知っていることを暗示しているために性差別的であると言ってひっくり返しました。 マニー自身がツイッターでサハラを呼んだ。

これはどういう意味ですか? 「マニーあなたはまだ男だ」... だからあなたは私がそれを使うことができないと言っているのは私が男だから... かっこいい、彼女は性差別主義者だ! 大好きです! 正式にキャンセルされたママをラシファイしてください😘頑張ってください! https://t.co/cG7ySmegZb

—マニーMUA(@ MannyMua733) 2018年3月16日

Mannyacs(マニーのファンの軍隊)の怒りに直面した後、ブランドは謝罪を投稿しました。

しかし、あるファンはコメントについて不平を言うためにブランドをDMし、 とても 異なる応答。

Lashifyのアカウントは、「彼が女性なら、自然な見た目を気に入ってくれるだろう」と述べたと伝えられています。

今、他の美容の達人が足を踏み入れています。 Patrick Starrr、Chloe Morello、Lauren Curtis、Rachel Leary、およびMykieはすべて、Mannyのサポートをツイートしました。

彼女の👏🏼恥をキャンセルしました。 彼女のページを報告しました。 😤

— PATRICKSTARRR(@patrickstarrr) 2018年3月16日

なんて恐ろしいことだ、なんて勇気があるんだ! なんて恐ろしい人だ!

—クロエ(@ChloeMorello) 2018年3月16日

なんて無知なのが嫌なんだ

—ローレン・カーティス(@Lozcurtis) 2018年3月16日

しばらくの間、「言葉を聞いて、行動を無視する」と「実際には申し訳ない」の完璧な組み合わせで満たされた謝罪を見たことがありません。

— Mykie(@GlamandGore) 2018年3月16日

また、「自己表現、ユーモア」、「自己防衛」のように無邪気に偏見を持っていることをいつから書き留めるのですか?

— Mykie(@GlamandGore) 2018年3月16日

私は文字通りそのページを報告したばかりです、私はこのような人々を我慢できません。 特に意欲的なメイクアップブランド?! あなたの性別を使ってあなたを怒らせようとしますか? ナシス。

—rach🍒leary(@rach_leary) 2018年3月16日

それ以来、ブランドはInstagramアカウントを非公開にしました。

そして突然、彼らの「成功した」ブランドに対する彼らのアカウントは非公開になりましたか? 🤔 pic.twitter.com/AGzsj8hmN2

- パニック! 郵便局で💖ACAB💖(@ 2ColaCats) 2018年3月16日

Seventeen.comはLashifyにコメントを求めています。

Kelseyは、Seventeen.comのスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer