2Sep

カイリー・ジェンナーとタイガが軽薄な新しいアレキサンダー・ワンのInstagramプロモーションで一緒に蒸し暑くなる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーと彼女のラッパーのベイ・タイガと一緒にハウスパーティーにタグを付けるのはどういうことか疑問に思ったことがあるなら、アレキサンダー・ワンの2016年秋の新しい王隊キャンペーンビデオをご覧ください。

これがパーティーで起こったことの要約です:

1. Kygaとその乗組員は、彼らがいる究極のクールな子供たちのように、スローモーションでキラキラ光る邸宅でシックなハウスパーティーに足を踏み入れます。

2. タイガとカイリーは、適切なラブバードのように手をつないで散歩します。

3. 彼らは壁のそばで超感動的な感じになります。 タイガはカイリー(awwwwww)にキスをし、PDAに絶対に反対していないことを証明しました。

4. リビングルームでダンスパーティーが行われています(適切なダンスパーティーにはスペースと光が多すぎます。 言ってるだけ')。

5. それからカイリーは、タイガが浴槽の中で見守っている間、少しぼんやりとした黒いドレスを着て友達と踊ります。

認めざるを得ない、Kygaのハウスパーティーは少し奇妙だ。 しかし、それは彼らが転がる方法ですよね?

インスタグラムで見る
insta viewer