2Sep

ビリー・アイリッシュが自分の爪で刺した

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ビリー・アイリッシュ 誤って自分の指の爪で刺した後、自分の手の血まみれの写真を共有しました。

最初に彼女は 階段から落ちて足首を捻挫、今これ? ビリー・アイリッシュは休憩をとることができません!

昨夜、「Bad Guy」の歌手は、3,230万人のファンに、実際の指の爪の代わりに2インチの長さの爪のような爪を持っていることの危険な側面を示しました。

ビリーアイリッシュネイル

ゲッティイメージズ

彼女のInstagramストーリーで、ビリーは手に血まみれの刺し傷を見せ、誤って自分の爪で刺した。 正直、驚かない。 それらは深刻なダメージを与える可能性があるように見えます。

「釘で十分だ」と彼女は書いた。 「そのsh * tは文字通り穴です。」

ビリー・アイリッシュのネイルカット

インスタグラム

とのインタビューで メトロ, ビリーは、彼女がつまずいたり、転んだり、誤って自分自身を傷つけたりしていることを認めさえしました。

「私はたくさんの健康な手足をあきらめました」と彼女は彼らに言いました。 「私の生涯、私は怪我をしがちでした。 小さい頃からひどい」と語った。

関連ストーリー

ビリーアイリッシュは足首の枕とうーんを着ていますか?

女の子、あなたがその不器用なら、 どうして それぞれの爪の先に鋭い槍を接着しますか? 彼女自身の安全のために、ビリーがネイルファイルに投資することを願っています。

ビリーファンはこの商品をコピーする必要があります:

Blohshステンレス鋼の水筒

Blohshステンレス鋼の水筒

ビリー・アイリッシュhottopic.com

$13.23

今すぐ購入
Blohshクルーソックス

Blohshクルーソックス

ビリー・アイリッシュhottopic.com

$9.03

今すぐ購入
ネオンポートレートガールズTシャツ

ネオンポートレートガールズTシャツ

ビリー・アイリッシュhottopic.com

$14.88

今すぐ購入
Blohsh Neon Beanie

Blohsh Neon Beanie

ビリー・アイリッシュhottopic.com

$16.90

今すぐ購入

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer