2Sep

ジェイドサールウォールいたずらペリーエドワーズ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

すべてについて 女の子のパワー、Little Mixは、ニューシングル「Salute」のかなりひどいビデオの撮影をやめました。 しかし、小道具は歌手のジェイド・サールウォールに行かなければなりません。 ペリー・エドワーズと乗組員を、独身女性の女王に触発されたダンスあえていたずらして、彼女のダンスルーチンのためにウォームアップすることにしました。 ビヨンセ。

挑戦自体は基本的にジェイドができるだけ多くの人々の後ろにベイスタイルのシミーを持っていることを含みます。 彼女は気づかれずにそれをしなければならなかった、そして彼らが彼女の投げる形を見つけたら、それはすべて終わった。 さて、彼女は実際に投げ出されることはありません 少し混ぜる なんでもいいけど、ちょっとドラマが好きなので、行きましょう。

エレン・デジェネレスのダンスをあえて見たことがあれば、それは同じ種類のアイデアですが、当然、より多くのむち打ちと肩のローリングが含まれます。

時計を持っている:

悪くない翡翠ですが、どう思いますか? あなたはもっとうまくやれると思いますか?

もっと:

リトルミックスでのデミロヴァートのいたずらは、ネオンライツツアーがこれまでで最も楽しいことを確認します

リトルミックスと5HでBFFになりたい4つの理由

リトルミックス、デミ、5Hのネオンライトツアーの舞台裏

もともと投稿された Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer