2Sep

パトリックスターは、職場で彼の化粧を取り除くように頼まれることについて開きます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

週末に、ケイティペリーは彼女を誇大宣伝するために4日間連続でライブストリーミングしました ニューアルバムリリース. グラムの女王、パトリック・スター 彼女のビデオの1つでスターを付けて(笑申し訳ありませんが自分自身を助けることができませんでした)、彼の化粧殺しをケイティ自身に渡しました。

KPの最終的な見た目が素晴らしかったことは言うまでもありませんが、とにかくそれを言うつもりです:彼女は見事に見えました!

インスタグラムで見る

世界で最も素晴らしいポップスターの1人の顔を効果的に殺した後、パトリックはTwitterを利用して、メイクアップのキャリアがどれだけ進んだかを強調しました。

今日はケイティ・ペリーのメイクをしました! 私の古い仕事のマネージャーが私の化粧を拭き取るように言ってくれたことを願っています👀これ! メイクはワンサイズで万能! pic.twitter.com/rmNArEfeYH

— PATRICKSTARRR(@patrickstarrr) 2017年6月12日

NS YouTubeスター これはすべて、フロリダ州オーランドに住んでいて、あらゆる場所の化粧品売り場で働いていた2012年に起こったとSeventeen.comに語った。

「マネージャーはデパートにやさしいとは言えず、ブルーカットのしわスモーキーアイの代わりに「ボーイグラム」を着用するように頼んだ」とパトリックは説明した。

インスタグラムで見る

そして、それは彼の激しさが評価されなくなった最後の時でさえありませんでした。 「また、約1年後、別のカウンターで2回目の質問を受けました。 これは私が水玉模様の黒と白のアイライナーを着ていたときでした。」

インスタグラムで見る

パトリックは彼が荒廃したと言います:「それは私をとても動揺させました。 何度もお詫びしたことを覚えています。 二度目に拭き取って頭の中で頼まれた時、後ろで泣いたのを覚えています... 「いつかトレンドを設定していきます…」と自分で考えていました。

彼の200万人のYouTubeサブスクライバーと330万人のInstagramフォロワーは同意すると思います:あなたはそれを達成しました、BABE。

パトリックがカイリー・ジェンナーに変身するのを見てください。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

click fraud protection
insta viewer