2Sep

ニッキー・ミナージュはカイリー・ジェンナーを「愛している」と言う

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

物事はされています 非常に ニッキーがトラビス・スコットが カイリーを使用して 彼のツアー/アルバムの売り上げを増やすために。 のように あなた カイリーは あなた このツイートに腹を立ててはいけませんか?

トラビス・スコットだけがドープ・アルバムを書くことに血の汗と涙を流し、カイリー・ジェンナーにツアーパスを投稿してもらい、彼女とストーミに会いに来るように言った。 笑。 私は実際に笑っています。 #女王 86カ国で1位の記録を破りました。 イエスに感謝し、私のファンに感謝します。

—ニッキー・ミナージュ(@NICKIMINAJ) 2018年8月19日

美容界の大物だけでなく 近くに座らないように要求する VMAのニッキ、彼女 方向を変えた レッドカーペットで彼女にぶつかりそうになった後。 そして今、ニッキは応答しています。

レッドカーペットの瞬間について話している間 クイーンラジオ、ニッキ 言った 「私はカイリーが大好きで、ファンも大好きです。 キムは私の最初のエピソードにいました クイーンラジオ—f * ckingは彼女を愛しています。 そうでないものを作るつもりはありません。 私たちはあなたの娯楽のために馬鹿げた猫の戦いを始めるつもりはありません。 これは厳密にはミュージシャン間の音楽です…彼女は彼女の男を彼女がすべきようにサポートしました。 私と私のファンはこれを食べていません。」

うーん、ニッキーがポップカルチャーのフェンスを直してくれてうれしいけど...

から:コスモポリタンUS

insta viewer