2Sep

メーガン・トレイナー、フィフス・ハーモニー、チャーリー・プース、クリスティーナ・グリミーを思い出してください

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

 の殺害 ボイススター クリスティーナ・グリミー のような有名人と一緒に、音楽の世界に衝撃波を送りました セレナ・ゴメスボイスコーチのブレイクシェルトンとアダムレヴィーン 彼女の喪失に対する彼らの悲しみと悲しみを涙ながらに表現した。 そして土曜日の夜のコンサートでは、さらに3人のアーティストがステージで友人や同僚を思い出すために時間をかけました。

フィフスハーモニーは、ニューヨーク州ワンタフで開催されたWBLIサマージャムでのコンサート中にグリミーに敬意を表した。 「そのような美しい魂、そのような美しい才能」とノーマニ・コーディは土曜日の夜に言った。 「私たちが初めて彼女に会ったとき、彼女は私たちに親切だったので、謙虚だったのを覚えています。 私たちはあなたを愛し、あなたの家族のために祈っています、そしてあなたが上から微笑んでいることを私たちは知っています。 彼女のことをみんな覚えておきましょう。 クリスティーナ・グリミー。」その後、グループは劇場で黙祷を行い、ファンは携帯電話を使って空間を照らしました。

@ 5HonTour 女の子はクリスティーナに敬意を表する❤️ pic.twitter.com/SNfJaV8xIV

— em(@shutoemily) 2016年6月12日

同じコンサートで、チャーリー・プースもグリミーを思い出すのに少し時間がかかりました。 「昨夜ニュースを読んでいたところ、親友のクリスティーナ・グリミーが殺されたことがわかりました。この曲を彼女に捧げたいと思います。 「今夜」と彼は「また会いましょう」をプレイする前に言った。 彼女に。 そして、この曲はそれを完璧に捉えていると思います。」

メーガントレイナーはまた、WBLIサマージャムで演奏しているときにグリミーを思い出しました。 「昨夜、ひどいことが起こった。それは決して誰にも起こらないはずだ。特にクリスティーナには起こらないだろう」と彼女は言った。 「それは私が今まで出会った中で最も素晴らしく、最も才能のある女性でした。 そしてそれは私を震撼させました、何が起こったのか。 私はまだショックを受けています、私は理解していません。 そして、私はこのセット全体を今夜彼女に捧げたかったのです。」その後、彼女は「Like I'm Gonna Lose You」を演奏し、群衆に彼女と一緒に歌って電話を空中に持ち上げるように頼みました。

click fraud protection
インスタグラムで見る

から:コスモポリタンUS

insta viewer