2Sep

女性のランニング雑誌の表紙にプラスサイズモデルのナディア・アブルホスン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

人体、ポスター、出版物、広告、雑誌、アクティブパンツ、タイツ、ブックカバー、本、レギンス、

最新の 女性のランニング 雑誌の表紙モデルは、あなたが人生でいつも見ている人のように見えますが、フィットネス雑誌の表紙にはほとんどありません。その理由だけで、2016年4月号の 女性のランニング すごい。 そのカバースターに会いましょう:ナディア・アブルホスン、フルフィギュアのモデルであり、週に3〜4回走るファッションデザイナーです。 バズフィード.

ナディアはもともとフィットネス/ファッションインフルエンサーの機能のために採用されましたが(彼女はかなりのフォロワーを持っています インスタグラム)、 NS WR チームは彼女のエネルギーをとても愛していたので、彼らは彼女の正面と中央を表紙に置くことに決めました。 WR 編集長のジェシカ・セボール。 「健康で健康を維持することの肉体的、感情的、心理的利益を得るために、オリンピックのマラソンランナーである必要はありません」とSeborはナディアを特集する決定について書いています。

ナディアはそれを作る最初の完全な形のモデルではありません WRの表紙:去年の夏、雑誌は長年のランナーを特集しました エリカシェンク.

今月のカバースターはコメントのリクエストに応じていませんが、彼女は新進のキャリアでこの大きなハードルを通過したことに明らかに興奮しています。

インスタグラムで見る

Brb私は醜い涙を流しています。 数ヶ月前に @womensrunningmagazine 2016年4月号は現在スタンドに出ています。 私は昨夜空港にいてフロリダからLAに戻って飛行機で行き、店に行ってそれを見て泣き始めました。 私の隣にいるこの老夫婦は...どうしたの? 私はこれが5年間ノンストップで働いた後の私の最初の雑誌の表紙のようです! Bc snotがいたるところにあるのを見て、誰もいなかったのはうれしいです。私は汗を流していました。 😂私は冗談をたくさん知っているので、真剣に考えて、私を選んでくれたWomen's RunningMagに感謝します。 私がメールを受け取ったとき、私はまだそれが起こるとは思っていませんでした。 私は確かに土壇場で何かが起こるだろうと思っていました、そして私はただその事実だけでカバーにいることはありません 私が何かを手に入れようとしているとき、私の人生の多くで物事がうまくいかなくなった、私は失望したり、 下。 満足することはなく、いつでももっとできるような気がしますが、カバーを見ると落ち着いて、この瞬間を楽しむことができました。これは私と私のキャリアにとって非常に画期的な出来事です。

click fraud protection

ナディアおめでとう!

から:コスモポリタンUS

insta viewer