2Sep

ジェシカシンプソンは彼女が金髪の野心を持っていることを示しています!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

こんにちはCG!s!

私はうそをつくつもりはありません。 ジェシカシンプソンの新しいDVD映画を手渡されたとき、 金髪の野望、見て、レビューするために、私は非常に懐疑的でした。 しかし、驚いたことに、私は自分自身をとても楽しませてくれました。

金髪の野望 ジェシカシンプソン、ルークウィルソン、レイチェルリークック主演のロマンチックコメディです。 プロットの要約を与えるために、映画は彼女の超長年のボーイフレンドを訪問するためにニューヨークに来る小さな町の女の子、ケイティ(ジェシカシンプソン)についてです。 彼女が到着すると、彼女は彼が別の女性と浮気しているのを見つけます。 彼女は自分のアイデンティティを見つけようと決心し、ニューヨークで新たなスタートを切る間、過去を彼女の後ろに置き去りにします。 彼女は、最終的に問題を抱えている2人の邪悪な同僚の助​​けを借りて、建設会社で大きな仕事に就きました。 これらすべてを行っている間、彼女はベン(ルーク・ウィルソン)と繰り返し道を渡り、(文字通り!)真っ逆さまに倒れます。 ケイティは、自立した女性になるために、新しい環境に適応し、多くの障害を克服するという課題に直面しています。

全体的に、この映画は本当にかわいいと思いましたが、自分が何をしているのかはわかっていました。 少し安っぽいことを期待して受け入れている映画を見ると、面白がってしまいます。 面白い部分がたくさんありました。 何度も大声で笑いました! 私はいくつかの面白い瞬間を指摘しますが、皆さんのためにそれらを台無しにしたくありません。

予想通り、ジェシカシンプソンは典型的な頭が変なサザンベルを演奏しています。 物事がうまくいかないとき、あなたは彼女に気分を害し、彼女がそれらを正しくするために根を下ろさずにはいられません。 家でのリラックスした女の子の夜には、この映画を絶対にお勧めします。 あなたがジェシカの大ファンである場合、またはガーリーを感じていてクスクス笑いたい場合は、 金髪の野望 優れた選択肢です。 言っただけなんて信じられないけど、そういう意味だよ!

金髪の野望 デビューは今DVDで出ています...それをチェックしてください! あなたはジェシカシンプソンの大ファンですか? 知らせて下さい!

レイチェルS。

CG! エンターテインメントインターン

click fraud protection
insta viewer