7Sep

デミ・ロヴァートは、ジョー・ジョナスと恋に落ちた正確な「キャンプロック」の瞬間を明らかにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

座ったり、宿題をしたり、Instaフィードをスクロールしたりして気になったことはありませんか 自分のビジネス、最高のロックTVミュージカルを求める懐かしさのランダムな波に突然襲われたとき これまで、 キャンプロック? ああ、それは私だけですか? さて、何でも。

とにかく、音楽が素晴らしかったので、映画はとても素晴らしかったです、それは彼らの素数でジョナスブラザーズを主演させました、そしてミッチーとシェーンとしてのデミロヴァートとジョージョナスの化学はとても完璧でした。

そして、デミとジョーが2つのロックスターが恋に落ちるような本物の化学をどのように引き出すことができたのか疑問に思ったことがあるなら、それは彼らが実際に恋に落ちる2つのロックスターだったからです。

デミの公式YouTubeチャンネルの新しい動画で、「SorryNotSorry」の歌手が彼女の子供時代の動画を見て反応しました。 彼女の子供の頃のページェントビデオを笑った後、デミはからのいくつかの象徴的なシーンに反応しました キャンプロック1 & 2 そして、何か大きなことを明らかにしました。彼女が実生活でジョーに恋をした正確なシーン。

ミッチーがシェーンが湖でギターを弾いているのを聞いて、彼が好きな音楽を作れるようにレーベルに立ち向かうように勧めるシーンを知っていますか? デミは、彼女が実際に狂ったように、深く恋に落ちていたので、彼女はそのシーンであまり演技をしていなかったと言います。 "何てことだ。 この瞬間、私は彼に恋をした」とデミは顔を赤らめた。

彼女はまた、2番目の映画でのミッチーとシェーンのキスが実際にはジェミの最初のキスであったことを明らかにしました 人生とデミがシーンを再観察したとき、あなたは彼女の目が甘いものの思い出で釉薬をかけているのを見ることができました 一瞬。 とてもかわいいので、すすり泣くことができました。

かわいらしいデミをチェックしてください キャンプロック 以下のジェミの瞬間!

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントWebエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!


insta viewer