2Sep

この女の子は、親知らずの手術後、たくさんの良いアイデアを使って、鎮痛剤の高いTAをメールで送信しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

親知らずの抜歯は、陽気なバイラルビデオの終わりのない情報源です。 存在する親、兄弟、または親友は、彼らの愛する人が重い鎮痛薬で完全につまずく手術から出てきたときに記録を押したいという衝動に抵抗することはできません。

ほとんどの場合、患者のサイケデリックス反応は、最初は患者に最も近い人々によってのみ目撃されます。たとえば、母親が患者の家を運転しているときなどです。 しかし、時には術後の嫌悪感はもう少しです... 公衆.

アビー・ジョー・ハメレを例にとってみましょう。 今月、親知らずの抜歯から回復している間、ネブラスカ大学の学生は突然、彼女の哲学論文の延長を確保することを決意しました。 そのため、ヒドロコドンの影響を強く受けて、彼女はTAのKevin Pattonにメールを作成し、実際に送信を押しました。

ケビンが受け取ったメッセージは、学術的に恥ずかしい自分の自然博物館の特別な場所に値します。

ヒドロコドンが多かったのに哲学TAをメールで送った私は死んでいる pic.twitter.com/ncJ8XX4zoe

— Abby Jo Hamele(@ jabbyo3) 2016年11月21日

このメールには非常に多くの宝石が含まれています。 手始めに、アビー・ジョーはケビンを「私の男」と呼んでいます。 それから彼女は、感謝祭の七面鳥を食べるまで、再び「普通」になることはないと主張します。 彼が不思議に思っていた場合に備えて、彼女は自分の姓の音声スペルを投入します(彼はそうではありませんでした)。 しかし、彼のすべての質問に答えることによって厄介なクラスの沈黙を終わらせるという彼女の真剣な約束は、はるかに最も陽気な部分でした。 いいえ、「愛してる」はもっと面白いです。 このメールはどんどん良くなっています。

アビーはツイッターでメッセージを共有したので、明らかに全体についてユーモアのセンスを持っています。 問題は、ケビンでしたか? 彼は彼女を失敗させましたか、それともExpoマーカーで彼に賄賂を贈ろうとしたことで彼女を報告しましたか?

彼の応答をチェックして、自分の目で確かめてください。

これは誰かが疑問に思っていた場合に私が得た応答でした pic.twitter.com/wMJC2CSsID

— Abby Jo Hamele(@ jabbyo3) 2016年11月21日

笑。 ケビンは明らかにこれまでで最もクールなTAです!

click fraud protection
insta viewer