2Sep

クリスティン・ベルはかつてボラを持っていました、そして、絵は愛らしい陽気です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

クリスティン・ベルでさえ—アナ王女の声の背後にある完璧な演技、歌、コメディの天才 凍った —彼女の厄介な子供時代の瞬間がありました。

今日、彼女は非常識なカリスマ性と落ち着きのあるインタビューの後にインタビューを通してそよ風を吹く天使かもしれません...

... しかし、彼女が子供の頃、それはまったく別の話でした。 彼女はかつて、あなたと同じように、理解できない理由で母親が彼女に与えたトラウマ的なヘアカットをしていました。

のインタビューで ジェームズコーデンとのレイト、レイトショー 木曜日に、クリステンは子供の頃にすべての男の子のチームで野球をした経験と、彼女がそれをうまく適合させることが決してなかった陽気な理由、つまり彼女のボラについて説明しました。

「私が男の子たちと仲良くなることを確実にするために、[私のお母さん]は前髪を耳を越えて、額を越えて、後ろまでずっと取った。 今ではボラと呼んでいると思います」と彼女は冗談を言った。 「私は最初の一人でした... だから、みんな私が小さな男の子だと思っていたので、何の問題もありませんでした。」

Awwwww! クリステンは実際には完全に愛らしいように見えると思います! しかし、それはおそらくそれが私のものではなく、彼女の子供の頃の散髪だったからでしょう。

insta viewer