2Sep

カイリー・ジェンナーが彼女がポップスターの素材であることを証明するのを見る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼女はこの間ずっと彼女の素晴らしい声を隠していたか、これはかなり良いいたずらです。

カイリー・ジェンナーが音楽のキャリアを追求しているという噂が昨年広まり始めたとき、誰もが少し懐疑的でした。 カイリーには音楽業界にたくさんの友達がいますが、彼女は音楽業界になることに興味を持っているようには見えませんでした。 ミュージシャン自身、そして完璧とは言えない歌を歌うことを何度も認めています ボイス。 しかし、ジェンナー姉妹は確かに彼らが彼らが彼らの心を置くことは何でもできることを証明しました、そして 今カイリーの最新のSnapChatsには、後の古い噂にいくつかの真実があるかどうか疑問に思っているファンがいます 全て。

カイリーは、BFFと歌手のピアミアと付き合っている間、彼女がいくつかの主要なボーカルスキルを披露しているように見えるものと聞こえるもののスナップをアップロードしました。 ぜひチェックしてみてください。

カイリーがずっと彼女の素晴らしい声を隠していた可能性は十分にありますが、多くのファンはカイリーの歌う「声」とピア・ミアの狂気のボーカルの類似点に気づかずにはいられませんでした。 その直後、カイリーはスナップをアップロードしました。スナップは、ピアが印象的ではない声域を披露しているように見え、私たち全員を混乱させました。

カイリーとピアは昔ながらのリップシンクのいたずらをしているようですが、誰が知っていますか? たぶん、盗まれたボーカルはただの何かではありません リトル・マーメイド...

insta viewer