7Sep

撮影最終日後の「PLL」キャストからの悲痛なさようなら

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

それはラップです、 プリティ・リトル・ライアーズ ファン!

昨日、シリーズの撮影が正式に終了したため、フリーフォームのヒットショーのキャストは最後にカットと呼ばれました。 シニアの最後の日のあなたと同じように、キャスト全体が彼らの気分になり、彼らがセットで共有した楽しい時間を思い出し、Instagramでお互いについて噴出しました。 一部の投稿はキャストメイトを閉じるための叫び声であり、他の投稿は素晴らしい7年間に敬意を表したものでしたが、すべて同じように感情的な別れでした。

それらをチェックしてください。

ルーシー・ヘイル

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

トローヤンベリサリオ

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

アシュレイベンソン

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

シェイ・ミッチェル

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

サーシャ・ピーターズ

インスタグラムで見る

イアン・ハーディンク

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

キーガン・アレン

インスタグラムで見る

タイラーブラックバーン

インスタグラムで見る

ジャネル・パリッシュ

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

私はすすり泣いていません! あなたはすすり泣いている! それは本当に時代の終わりです。 しかし、Aの最後を見たことがないのと同じように、最後のAも見たことがないということがあります。 プリティ・リトル・ライアーズ.

後で、愚痴!

insta viewer