2Sep

クロエ・カーダシアンがインタビューに先立ってトリスタン・トンプソンとジョーディン・ウッズを呼びかける

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • クロエ・カーダシアンはここにいます ジョーディン・ウッズを再びシェーディング、Jordynのインタビューに先立って詐欺師n 'のものについて投稿します。
  • 彼女はあなたの即時の注意を必要とする他のたくさんのInstagramストーリーを投稿しました。

さて、皆さん。 ご存じない方もいらっしゃると思いますが、今日はジョーディン・ウッズが最初のインタビューを行うレッドテーブルトークデーです。 彼女がフックアップしたというニュースが壊れた トリスタントンプソンと。

彼女のやり方と同じように、クロエ・カーダシアンは、ジョーダンとトリスタンの両方への非常に明白な呼びかけのように感じるHELLAの怪しげなInstagramストーリーを投稿しました。

「覚えておいてください。彼らは望んでいたのでだまし、できたので嘘をつきました。そして今、彼らは捕まったのでごめんなさい。 それは常に彼らについてです。 あなたはそれを引き起こしたり、それに値することは何もしませんでした。」

テキスト、フォント、笑顔、

Instagram @KhloeKardashian

ROAST'EM、KOKO。 ロースト 'EM。 そして、それが彼女がその問題について言う唯一のことだと思った場合は、もう一度考えてみてください。彼女は他の6つのIGストーリーのように、彼女の感情の全体像を描くのに本当に役立ちます。 飛び込みましょう。

これがあります:

写真、テキスト、スクリーンショット、ソフトウェア、フォント、マルチメディアソフトウェア、テクノロジー、グラフィックソフトウェア、編集、空、

Instagram @KhloeKardashian

そして、この悪い男の子:

写真、テキスト、スクリーンショット、ソフトウェア、マルチメディアソフトウェア、フォント、テクノロジー、グラフィックソフトウェア、Sky、Line、

Instagram @KhloeKardashian

これに移ります:

写真、テキスト、スクリーンショット、ソフトウェア、フォント、マルチメディアソフトウェア、編集、テクノロジー、グラフィックソフトウェア、カラフルさ、

Instagram @KhloeKardashian

この!

写真、テキスト、スクリーンショット、ソフトウェア、フォント、マルチメディアソフトウェア、テクノロジー、編集、空、グラフィックソフトウェア、

Instagram @KhloeKardashian

最後の一つ:

写真、テキスト、スクリーンショット、ソフトウェア、マルチメディアソフトウェア、フォント、編集、テクノロジー、グラフィックソフトウェア、Sky、

Instagram @KhloeKardashian

うわー、わかりました、クロエはそのジョーディンウッズレッドテーブルトークおやすみに優しく入らないようです。

から:コスモポリタンUS

insta viewer