2Sep

アクセサリーと衣装のマッチング

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

メガネ、肩、写真、立ち、ジョイント、白、ドレス、スタイル、フォーマルウェア、肘、

投稿者:Jhana、18歳、マサチューセッツ州ウースター

スタイルの質問: 「私の服についてどう思いますか? 何かが足りないような気がします。」

ステファニーのアドバイス: 「こんにちは、禅定! あなたはゴージャスで、

テキスト、マゼンタ、パープル、バイオレット、ピンク、フォント、長方形、ラベンダー、マルーン、広告、
生意気な女の子; 私はあなたがあなたの個性を強調しない服を着ているのを見たくありません。 ですから、あなたの質問に答えるために、この衣装に欠けているのは「禅定」だと思います。 基本的に、あなたの服ははっきりと「あなた」としてポップする何かを物乞いしています。 私はあなたが何か基本的なものから始めたことを愛しています—これはあなたがあなたの服を飾るためにあなたが選ぶどんな化粧、髪、またはアクセサリーのための空白のキャンバスにもなります と。

警告:これは完全に個人的な意見ですが、私は間違いなく流行のスカーフを失うでしょう。 それは私が実際に支持していないファッションステートメントだと思います—これを個人的で特別なものに見せるための機会を損なうかもしれません。 スカーフは、おそらくあなたの好きな色やプリントで、この衣装にドープできると思いますか?

また、アクセサリーを次のレベルに引き上げる準備ができています。ぜひお試しください。 あなたが本当に見せびらかしたいものを選んで、それが声明を出すヘッドバンド/弓、厚い締めベルト、たくさんの積み重ねられた腕輪、あるいは物の組み合わせであるかどうかにかかわらず、仕事に行きます。 さまざまな色や質感を取り入れることを恐れないでください—この服に必要なのはそれだと思います。 結論として、私は絶対に言うのが安っぽいとは思いません:あなたは笑顔なしで完全に服を着ることは決してありません!」

insta viewer