2Sep

オリンピックの金メダリスト、クロエ・キムが反アジア憎悪の経験について語る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「私はとても恥ずかしくて嫌だったので、私はアジア人でした。 その気持ちを乗り越えることを学び、今ではとても誇りに思っています。」

に照らして アジア系アメリカ人の太平洋諸島民に対する最近のヘイトクライム 米国では、オリンピックの金メダリストであるクロエ・キムが、人種差別と外国人排斥に関する彼女自身の経験について語っています。

水曜日の夜、20歳のスノーボーダーと第一世代の韓国系アメリカ人が彼女のInstagramストーリーへの嫌なメッセージのスクリーンショットを共有しました。 「あなたはアジアのb * tchをばかげています。 私のa **にキスしてください」とメッセージは読んだ。

「私はこれらのメッセージを何百も受け取り、人々がこの種の行動は大丈夫だと思うのは私の心を痛めます」とキムは投稿に付け加えました。 「私は時々本当に無力で恐れを感じます。 本当に苦労しています。」

とのインタビューで ESPN、キムは、これらの種類のメッセージは、彼女が13歳のときにX GamesAspenで最初のメダルであるハーフパイプの銀メダルを獲得したときまでさかのぼると述べました。

「私がアジア人だったので、人々は私の業績を軽視した」とキムはESPNに語った。 彼女は、「中国に戻り、服用をやめるように」という人種差別的なメッセージを受け取ったと述べた。 彼女が韓国人を持っているという事実にもかかわらず、チームの白人のアメリカ人の女の子から離れてメダルを獲得する」 バックグラウンド。

「私は自分の業績をとても誇りに思っていた」とキムは言った。 「しかし、代わりに、私は母の隣のベッドですすり泣き、「私はアジア人だから、なぜ人々はそんなに意地悪なのか」と尋ねました。」

関連ストーリー

BTSはアジア人に対する人種差別に対処します

憎しみは結局、彼女が公の場で両親と韓国語(彼女が流暢な言語)を話すのをやめたことを認めたアスリートに打撃を与えました。 彼女は、この憎しみのために、以前に人々に唾を吐かれたことがあると説明しました。

「私はとても恥ずかしくて嫌だったので、私はアジア人でした。 その気持ちを乗り越えることを学び、今ではとても誇りに思っている」と語った。

COVID-19のパンデミックが発生して以来、キムはESPNに、家を一人で離れることはめったにないと言いました。離れるときは、自分を守るために唐辛子スプレー、テーザー、ナイフを持ってきます。 彼女は、最近の攻撃が年配のアジア人を標的にしているので、彼女は両親をもっと恐れていると共有した。

click fraud protection

「両親がドアを出るたびに、二度と会わないかもしれないし、病院から彼らが攻撃されたという電話を受けるかもしれないと思う」とキムは言った。 「私はいつも怖いです。」

昨年、クロエ・キムはソーシャルメディアへの通知をオフにし、ファンからのメッセージへの応答を停止して、不快なコメントが表示されないようにしました。 彼女はまた、Instagramアプリを携帯電話から削除しました。

アジアの憎悪を阻止する方法の詳細については、リソースを読んでください ここ.

insta viewer