2Sep

コートニーはいくつかの変化を見ています!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

笑顔、楽しみ、人、髪型、額、コート、眉毛、写真、スーツ、アウター、
読者のみなさん! ここのコートニー、もう一度! 私はたくさんの素晴らしいフィットネスを持っています
あなたと共有するニュース! 私は何ポンドを数え続けてきました
プログラムの開始以来、私は負けました、そして私は私の総計を言ってうれしいです
今は20ポンドです!

私はこれまでにやったことについて非常に達成感を感じています。 私は属性
私が私の先輩のプロムで持っていた楽しみへのその減量のいくつか(それは
絶対に素晴らしい!)。 先週末、私はよりもずっと活発でした
私は前の週末にいました。 私は州立公園にデートに行きました
金曜日、トレイルの1つをハイキングし、小川に立ち寄りました。 私たち
また、子供時代を和らげ、タイヤで遊ぶのにも時間がかかりました
全体として環境にプラスである遊び場
遊び場はリサイクルタイヤと板金でできています!

それから、土曜日の朝、私はメディアのために資金を調達するために5Kをしました
私の学校でのプロダクションクラス。 に1時間27秒かかりました
フィニッシュ(ただし、始めたのでそれよりも時間がかからなかったと思います
後で)、しかし私は徐々に30分の終わりまでに降りたいと思います
夏。 日曜日の午後、私はモールを数周しました。
低カロリーのスムージーで自分に報い、それから私は公園に行きました
一日中ブランコで遊んだ。 先週末は私にその方法を教えてくれました
私の人生は活発で、簡単なことをするのがどれほど楽しいか。

そう、
教えてください、あなたがあなたを手に入れるためにあなたがしたい簡単なことはありますか
血が流れる? 共有する簡単で楽しい運動のヒントはありますか? お知らせ下さい!

insta viewer