2Sep

グリー要約シーズン2エピソード11

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨夜の特別なポストスーパーボウルepは誇大宣伝に応えました—それはいくつかのかなり現実的な高校のドラマでいっぱいでした (そしていくつかのちょっとしたスタントがあります)、私たちがまだ踊っているマッシュアップ、そしてあなたたちが持っていた最後のプロットツイスト 多く についての意見の!

WMHSで: サッカーチーム/グリークラブの問題が頭に浮かび、チームの非グリーメンバーは主要なロッカールームの乱闘に巻き込まれます。

Twitterverseで: 多くの人が、ショーでのいじめやサッカーのステレオタイプが本当にリアルだと思っていました。 @ mcoontz14は「はい。 それほど極端ではないかもしれませんが、私の学校では間違いなく本物です」と、ほとんどの人は同意しましたが、@ prettylilpaige_はそれほど確信が持てず、「おそらく数年前です。 今はやめろ。 高校生は今は気にしない気がします。 彼らは主に人々を受け入れます(: "

WMHSで: ビースト監督とシュー氏がサッカーチーム全体を1週間歓喜させることに同意した後、パックとレイチェルが歌う 彼らが取り組んできたデュエット— Lady'sAの「NeedYouNow」。 フィンは心配すべきかどうか疑問に思っています。 私達...

Twitterverseで: あなたたちはこの歌を愛していました。 @readytofeelnow_によると、彼女のお気に入りのLady Aの曲は、「 『Ready to Love Again』、 『All We'd Ever Need』、 『Perfect Day』!」でした。 レイチェルとパックが実際に集まっても大丈夫かもしれません。 @ignalovespurpleは「私はまだレイチェル/パックを望んでいます!」と言いました。

WMHSで: スーは、グリーがハーフタイムショーを行うことになっているチャンピオンシップフットボールゲームと同じ日に地域を移動するため、チェリオスは参加できません。

Twitterverseで: クイン、ブリット、サンタナだったら、チェリオスに歓喜をあげたと言っていました。 @taylorhenslinggは「@frankenteenが入っているので明らかにグリークラブだ!」と言った。 私たちにとって理にかなっています!

click fraud protection

WMHSで: ネタバレ注意:フィンはステップアップし、チェリオスにスーをスキップして歓喜のパフォーマンスをさせ、マイケルジャクソンのモンスターマッシュアップの後に 「スリラー」(元の動きの一部をそこに保持しているのが好きです)とヤー・ヤー・ヤーの「ヘッズ・ウィル・ロール」は、すべてが グリー、epの最後にクインがフィンにキスするまで。

Twitterverseで: あなたたちはしっかりとチームフィンチェルです。 @ dancethrulife23は、彼女が「レイチェル! #REUNITEFINCHEL "さらに、多くの人がクインとサムが一緒に愛らしいと指摘しました。 次のエピソードで彼らが解散しないことを願っています...

誰と一緒になりたいですか グリー? パックとレイチェル? フィンとレイチェル? フィンとクイン? クインとサム? コメントで教えてください!

insta viewer