2Sep

「ファンタスティック・ビースト:グリンデルヴァルトの犯罪」の秘密のタイタニックリファレンス–ハリーポッタータイタニックファン理論

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

警告:先の主要なネタバレ。 真剣に、私は巨大なプロットツイストを明らかにしようとしています。

私は人生で2つの役に立たないスキルを持っています。それは私が非常に誇りに思っていることです。

  1. 私の J.K.の百科事典的知識 ローリングの魔法の世界
  2. 映画の4時間すべてからすべての行を暗唱できるという事実 タイタニック

ご想像のとおり、新しいことに気づいたとき ファンタスティックビースト 映画には象徴的な英国の船への隠された言及が含まれています、私は私のNo-Majコアに震えました。

うん、タイタニック号には魔女と魔法使いが乗っていた。

ファンタスティック・ビースト:グリンデルヴァルトの犯罪、 私たちはついに、ニュート・スキャマンダーの高校の愛であり、将来の義理の妹であるレタ・レストレンジに会います(そう、それは効果的です)。

インスタグラムで見る

映画を通して、レタは彼女が死んだ兄弟を巻き込んだ恐ろしい、暗い過去を持っていることをほのめかします。 やがて、彼女がロンドンに住む子供の頃、父親が彼女と弟をアメリカに送ったことが明らかになりました。

彼らが乗っていた船は沈没し、彼女の幼い兄弟は死にました–そしてその船はタイタニック号でした。

SSタイタニック号の喪失、1912年4月14日:救命ボート。 世界で最も偉大な船、つまり705人の生存者のほとんどを乗せた救命ボートに残されたものすべて。 ホワイトスターラインが運営するSSタイタニックは、ニューファンドランド沖の濃い霧の中で氷山を襲った。

UniversalImagesGroupゲッティイメージズ

さて、これは私の個人的なファン理論ですが、それを裏付ける手がかりがたくさんあるので、聞いてください。

期間

タイタニック号は1912年にイギリスのサウサンプトンから出航し、アメリカに向かった。 レタはフラッシュバックで10歳くらいに見えました、そして映画以来 1927年に行われます、それは彼女を約25に置くでしょう グリンデルヴァルトの汚れ。

歴史的出来事のテーマ

新しい映画はまた、5部構成のシリーズが私たちを第二次世界大戦に連れて行くことを示唆しているので、J.K。 ローリングは、各時代の重大な歴史的出来事に取り組んでいるようです。

タイタニック風の船

映画では、沈没する船と手漕ぎボートをほんの少しだけ垣間見ることができますが、見た目は 多く タイタニックのように。

北大西洋の氷山に衝突した後、1912年4月15日月曜日の午前2時20分に沈没したホワイトスターラインの46,328トンのRMSタイタニック

UniversalImagesGroupゲッティイメージズ

J.K.、あなたは私を驚かせることをやめません。

ケルシーはスタイルエディター兼レジデントです ハリーポッター Seventeen.comのエキスパート。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

click fraud protection

最も*魔法の*ハリーポッターマーチャンダイジングを購入する

ハリーポッターゴールデンスニッチ時計

ベスト・セラー

ハリーポッターゴールデンスニッチ時計

陶器の納屋のティーンpbteen.com

$49.00

今すぐ購入
ハリーポッター×アルタビューティーあなたが招待されました! バスキット

バーゲンアラート!

ハリーポッター×アルタビューティーあなたが招待されました! バスキット

ULTAulta.com

$12.99

今すぐ購入
ハリーポッターハーブロジーフーディースウェットシャツ

ハリーポッターハーブロジーフーディースウェットシャツ

アーバンアウトフィッターズurbanoutfitters.com

$69.00

今すぐ購入
ドラゴンエッグバスボムギフトセット

ベスト・セラー

ドラゴンエッグバスボムギフトセット

SevenAndSixCosmeticsetsy.com

$32.65

今すぐ購入
ハリーポッター™タイムターナースピナーチャームバングル

ハリーポッター™タイムターナースピナーチャームバングル

ハリーポッターalexandani.com

$30.80

今すぐ購入
ハグリッドの大豆キャンドルでお茶

ハグリッドの大豆キャンドルでお茶

LovelyPrairieCoetsy.com

$24.00

今すぐ購入

insta viewer