2Sep

クロエ・ルカシアックはついに彼女のファンに触発された彼女自身のウェブシリーズを手に入れました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ダンスママ ファンの皆さん、クロエ・ルカシアック主演の素晴らしいスピンオフの準備をしてください。 あなたのお気に入りのダンサーが主演します クロエはやる!、LifetimeのYouTubeチャンネルで7月24日月曜日にデビューする8エピソードのWebシリーズ。 シリーズは週に2つのエピソードを投稿してから、テレビにジャンプし、8月8日火曜日に前の時間枠で再び放映されます。 ダンスママ.

ショーはクロエのファンからのフィードバックによって形作られました。 ダンサーはYouTubeのチャンネル登録者に、動画のコメントでアイデアを提案するように依頼しました。その結果、 クロエはやる!. 締め切りレポート:

このシリーズでは、映画のオーディション、ニューヨークの旋風ツアー、親友との宿泊、ピッツバーグ動物園の舞台裏ツアーなど、視聴者に彼女の人生を紹介します。 Lukasiakは、各エピソードが公開された後、ファンがYouTubeのコメントに残した質問にも回答動画で回答します。

予告編では、クロエがエンパイアステートビルの上で踊るなど、実際のファンからの動画リクエストを受け取り、実際に彼らの願いをかなえるために出発します。 かっこいいですよね?

7月24日まで待てない場合は、ニューヨーク市の街を踊るクロエのこのゴージャスなビデオをお楽しみください。

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer