2Sep

あなたは何を好むか? 巻き毛またはストレートヘア?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたはもっと何が好きですか:リースのようなストレートストランドまたはクリスティーナのようなカーリー?

私は助けが必要です。 私はいつも非常に巻き毛を持っていました、そして私はそれが本当に好きです。 それは私の性格を補完すると思います。 で髪を切ってもらえる Ouidad、巻き毛のサロン。 そうは言っても、髪がまっすぐに見えるのも大好きです。 それはとてもなめらかで、私は年をとって、より専門的に見えると思います。 そして、まっすぐになったら、スタイリングがとても簡単で、一日中見栄えがします。 私の髪が縮れているとき、一日の終わりまでに、私は1つの大きな縮れた混乱のように見えるように感じます(特に外で雨が降っているとき!)。

先日、数人のガールフレンドと夕食に出かけましたが、全員がストレートヘアであることに気づきました(ただし、当然ではありません)。 彼らは皆持っていた サーマルリコンディショニング、そして私は少し嫉妬しました。 彼らは目を覚まし、シャワーを浴びて、髪を自然乾燥させます。 目覚めたら、シャワーを浴びて、3種類のジェルを使い、髪を拡散させて、見栄えが良くなるように祈る必要があります。 これは私に縮毛矯正について再考させました。 それは非常に永続的なように見えるので私を怖がらせるだけですが、それはおそらく私の朝のルーチンをはるかに簡単にするだろうと私は知っています。

それで、あなたはどう思いますか...私はそれのために行くべきですか、それとも延期すべきですか?

XO XO、
シェリル
(共同編集者)

insta viewer